おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (`)


昨日のブログでは、寝付けなくて勉強をしたお話や、しりとりの苦手と得意な文字のお話、エモい感じの写真、レコーディング動画やOMAKEチャンネルのこと、心当たりのない青タンがあっタコとと、肘を沢山ぶつけていることなどお話しました!



寝付けない時はなんだか😠っという気持ちになります😅

勉強の他にも色んな方法があるんですね!

参考にします👍

昨日はぐっすり眠れましたよ☺️



しりとりは「ぷ」も「ぎ」も皆さん、私の思いつかなかった単語がいっぱいで、しりとりに私も強くなったかもっと勝手に思いながらコメントを読ませて頂きました🤭

でもあまり出てこないですよね😓

他にもそういう文字を皆さんが言っていて、頭の中でしりとりをしながら、共感してました(  ˊᵕˋ  )


そしてしりとりはやはり、縛りルールなどを作った方がいいですよね!

中々終わらないのでね😅



エモいはよく分からないですよね😅

JKという分類に私は入るようになりましたが、いまいちついていけない部分がありますね😅

教えてくださった方ありがとうございます😌

私もJKかぁ、、、

あまり自覚できてない😓



青タンのこと心配して下さったりありがとうございます🥺

怪我には本当に気をつけないとですよね😓



レコーディング動画やOMAKEチャンネルを見てくださった皆さんや、これから見る方も沢山いつもありがとうございます、、!


これからもしっかり自分をふりかえって改善するところを改善して行けるように頑張ります、、!



昨日も色んなコメントやお話、温かい言葉などありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


皆さん皆さん!!

知ってる方ももういらっしゃいましたね!


なんと。。。

ポップミュージックのミュージックビデオの再生回数が、、、


100万回を超えましたよ☺️☺️☺️


嬉しいです🥺

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


好きって言ってよの方も、88万回再生、、


沢山の方が見てくださって嬉しいです🥰



まだ直接皆さんのいる所でパフォーマンスはできていない2曲ですが、きっと皆さんの前で一緒に歌って踊ったら本当に楽しいんだろうなぁという想像が膨らんでます(∩´`∩)


これからも沢山見て頂けると嬉しいです!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ポップミュージックはここをポチッと


好きって言ってよはここをポチッと



そしてついさっき!

Juice=JuiceTwitterにて松永里愛ちゃんと私に向けての質問を募集させて頂いたものを回答した動画がYouTubeでアップされました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


私もまだ見れていないのですが、後ほどじっくり見ます☺️

質問をしてくださった皆さん、ありがとうございました(♡´`)


こちらからチェックお願いします☺️


ここをポチッと


**―――――**―――――


今日の夢は、指パッチンを沢山していました🤗


「あ、指パッチンできるようになったんだ(´ω`)」


そこから街中で指パッチンをしながらドヤ顔で歩いていました( ˘˘)

そして、姉にやり方を教えたりしていたところで目が覚めました✧︎



今日起きてしタコとは、皆さんもお分かりだと思います😅



指パッチン



です。

でもこの間、薬指が大事というコツを掴んでから、


「カスっ」から「カリッ(?)」っとかすり気味の少し鳴る感じにはなりました💪



夢の中で出来ていた自分と今の自分を対談させて、コツを掴んで指パッチンをしてドヤっっとしてみたいです(  -    -   *)


夢の中は自分ができない事もすんなり出来るので、凄いですよね( ̄^ ̄゜)

空を平気で飛んでいても、水の中で息をして喋っていても、夢の中だと本当にそれが当たり前のように実現してしまうので、夢ってすごいですよね(♡´`)


私はよく夢を見るので、寝言も多いみたいですよ(*´з*)

それが関係するのかは私はよく分からないですが、、😓


とにかく、夢は怖いこともありますが、楽しい夢だと一日がいい事ありそうだなぁなんて思ったりします(╰╯`๓)



**―――――**―――――


今日の写真♪


今発売中のSPA!さんになんとJuice=Juiceが表紙と巻頭に出させて頂いています° (*´ `*) °


皆さん、もう買いましたか???

私はゲットしましたよ☺️

その時の衣装も髪型もふわふわした女の子のようで可愛くて、ウキウキしました🥰



**―――――**―――――


最近本当に弟とよく遊ぶのですが、今日は弟にトランプのスピードという遊びを教えてあげて遊びました💪


弟はスピードにどハマりしたようで、


「もう1回!」

「ゆめ、スピードしよ!」

「ゆめ、いつやるの?」


っと今日1日中声を掛けられて、私はそれにしっかり付き合ってあげました😁


さすがお姉ちゃん\( •̀ω•́ )/


弟はまだこの私にはあまり勝てていないので、練習の仕方を教えてあげました!

名付けて、、、


1人スピード」


名前の通り、1人でスピードをするだけなのですが、タイムを計ったら111秒でした!

弟は154秒で、、、


私もスピードは小学生の頃学校でも家でも沢山やって鍛えたので、弟にも頑張って欲しいなぁと思います😂

弟、頑張ってね!


皆さんも是非、1人スピードでタイムを計ってみてください!

皆さんの方が早いっというのもあると思うので、是非チャレンジしたら教えてくださいね🥰


トランプもお家でできる遊び♪


お家でできる遊びいっぱいあって、いいです(∩´`∩)💕


私がはまっている折り紙もお家で出来るのでいいです🥰



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)