こんばんは🧡🧡



bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜 深夜3時〜放送しています😊


4月21日(火)は、段原瑠々が

4月28日(火)は、宮本佳林さんが

それぞれひとりでの出演になります!


ひとりラジオはなかなかないので、
どんな感じで話したらいいかな〜と思いつつ

みなさんからメッセージも届いていたので
それを読んだり☺️


こんなに自分のことをずーっと話すこともないので、
貴重な機会だなぁと思いました😌

いろんな話ができて楽しかったです!



Juice=Juiceに加入したての
ほんとまだラジオ収録2回目みたいなときに
1回ひとりラジオしたことがあって😄

よく分からないまま、ひとりでなんとか話してた記憶があるけど、笑

聴いてるみんながドキドキするんじゃないかなって話し方してた気がするけど、、笑


今回は多分落ち着いて、
ゆっくり聴けるはずです!😆


お楽しみにしててください☺️







明日、21:00~21:30

スペースシャワーTV プラスにて

「Juice=Juice大百科
   私たちの全てが詰まってますSP」

放送されます!!


収録、すごく楽しかったな〜☺️

企画がいくつかあって、
みんなで賑やかにわちゃわちゃしながら

普段の楽屋で話してる感じに
すごく近い感じだったと思います(^^)


この日は、楽屋でも
収録でカメラ回ってないときも

ずーっとみんなで楽しくしてた記憶がある😳

なんかすごい笑ったんよね〜




高木紗友希さんと🌟


いい笑顔です😊

ちょっと写真ブレとる(≧∇≦)



明日の21時、

スペシャプラス
チェックしてくださいね〜!






そして、今日の21:30~

TOKYO MX「音ボケPOPS」

稲場愛香ちゃん、松永里愛ちゃん、段原瑠々の3人で
出演させていただきます😊


ぜひご覧ください( *´﹀`* )




まなかちゃんと💗








あっさりパスタ作りました😊





お母さんがお昼とかによく作ってくれてたパスタで、

味付けとかいろいろ聞いて、再現しました!


そのままの味でうれしかった〜😚



しらすとゴマとにんにくと唐辛子をオリーブオイルで
ちょっとカリッするまで炒めて、

そこに角切りのキャベツを入れて


味付けは、鶏がらスープの素を少し入れて、
あとは塩とほんの少しの砂糖と

最後にめんつゆを少し入れるのが
ポイントみたいです😉


簡単においしくできました〜!


おすすめ😚💗





それでは!


またあした🌈




段原瑠々