皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


ソロラジオ、収録してきました〜爆笑


緊張した!!


でも、いつものスタッフさんが少し緊張を和らげてくれましたー


メールも沢山ありがとうございます!


是非これからもよろしくお願いします!


Juice=Juice井上玲音っていうのが、まだ慣れなかったなぁ


これから慣れていくのかな。





収録が終わって、一安心の私。


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

初回は、4/16の20:00からです!

緊張の第1回目、是非聞いてください〜

#01ミュージック

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…