皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


前髪が伸びてきましたー


でも最近はヘアバンドで前髪あげちゃうので、気にならない照れ


そんなこと言ってないで切らなきゃね。


そうそう。昨日あやぱんにおすすめのパック(シートマスク)教えて貰ったから、それ注文しようかなーって思ってます🙌🏻


なんか無意識のうちに、肌のことをすごく気にしてるみたいですね〜


美顔器買ったり、パック教えてもらったり。


自分磨きキラキラ





辛夷第二幕(アルバム)のジャケ写衣装。


《告知♪》

井上玲音のMusic letters

初回は4/16の20:00からです!

井上玲音の初ソロラジオ、頑張ります!


なんと!!このラジオのハッシュタグが決定しました!!

#01ミュージック

是非一緒に楽しめたらなと思いますおねがい

そして、テーマメールを募集します!

新年度、楽しくなれる曲

メールアドレスは⬇️
rei@fmfji.jp
 
メールお待ちしてますピンクハート

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…