こんばんは!





今日はドラマを観ていました!




観始めると本当に
あっという間に時間が過ぎてしまいます😮




不思議だなぁ。




あとは、ハロー!プロジェクトのみんなが
SNSでこんなことを発信しているんだなぁと
わたしも参考にさせて頂きながら
色々と観ていました!🙌🏻




岸本ゆめのちゃんの
うぶげねこ。最高。涙腺にくる。



里吉うたのちゃんも、
わんちゃんのおもちくんも可愛すぎる。



あんなに綺麗なお顔をして
ダンボールの電車を作って中に入る
前田こころちゃんも可愛すぎました。




そして、、、




大先輩の吉川友さん…流石すぎます。😂✨




ツブツブは数えてないけど
おうちで食べた
みかんが美味しかった〜🍊





みなさんは何をして過ごしたかなぁ?




珍しく、あつ森はログインしてないので
この後やろうと思います!😊🙌🏻






そして!




本日の【アプカミ#183】にて
工藤由愛ちゃんと私の
「ポップミュージック」の
レコーディング風景が配信されています!




いやぁ。。観てみましたが。



本当にお恥ずかしい。笑



まだまだ歌い慣れていない感じで…😭

しかも、何故かどうしても言えなかった
「スマホ無くしたただ」の所が
しっかり使われてしまっていました。😂




いつもこんな感じで
歌い方やニュアンスのご指導を
頂きながら録っています!!




ちゅるちゅるぷにゅぷにゅは
恥ずかしいけど
振り切って頑張った!!!🥺💪🏻笑




ゆめちゃんの一生懸命な表情も
ご覧いただけますので♪







チェックしてくださいね🙇🏻‍♀️🐦✨











すっぴんな日々。




なのに顎にちっちゃいニキビ…

吹き出物ができました。(´・ω・`)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📕「週刊SPA!」
4月7日(火)発売


📺ダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
『ハロプロダンス学園 シーズン2』#1,#2 
4月10日(金)16:00〜17:00
※'19.10/17(木)・11/7(木)初回放送分


📺TOKYO MX「音ボケPOPS」
4月11日(土)21:30~22:00
(るるちゃん・りあいちゃん・稲場)


📺CBCテレビ「メイプル超音楽」※コメント※
4月11日(土)25:28〜26:13
(ゆめちゃん・稲場)

編成の都合により
放送日時は変更となる場合があります!



📺HBC「音ドキッ!」
4月18日(土)25:28~25:58
4月20日(月)24:27~24:57※再放送
(ゆめちゃん・稲場)


📻AIR-G'「IMAREAL」
4月10日(金)19:00~22:00
(ゆめちゃん・稲場)


📻HBCラジオ「Hello!リアル☆スクール」
4月12日(日)23:00~23:30
(ゆめちゃん・稲場)



📻STVラジオ「OTO Marche’」
4月13日(月)24:53〜25:00
(稲場)


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
次週から深夜3:00〜3:27にお引越しです🚛

➡️juice@bayfm.co.jp



🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳

今晩です🌜是非聴いてね🌛

21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●

➡️manakan@air-g.co.jp



📺STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は4月18日(土)😊


d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2020 
~NEW SENSATION~




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙