おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (´ω`❁)


昨日のブログでは、うたコンやコンサートについてのお話や、ドライカレー、豚汁のお話、沢山素敵なお昼寝をしたお話や、眠たいけれど21時まで弟と遊ぶので寝れないというお話などしました(*´ω*)



うたコンやコンサートは本当に残念です。

でも本当に早く収束するように頑張りましょう!

私もこの間、レベルアップ出来るように頑張っていきます。


お手洗いの歌はきっと検索をしてみれば出てくると思います!

知らない方が多かったですね🤭

是非皆さんもやってみて下さいね♪😊



豚汁は里芋を入れる方が多かったですね🤭

でも入れない方も思ったより多かったですね!

さつまいも入っているの飲んだことある気がします、給食で!

甘くて美味しいですよね(∩´`∩)💕


豚汁の具は改めて皆さんのコメントを読んでいて色んなのを入れるんだなぁと思いました🥰

豚汁最高(*ω´)b

今日も余っているのを無事に食べました!


そういえば私の家で里芋が入っていない理由は、ママが里芋が苦手だからみたいです( _≖)

確かに、油揚げも苦手だからなのか、油揚げの味噌汁もあまりしません🤔

もうっっ😠

椎茸もママが苦手なので、パパが買ってこない限り出てきません😓


っというお話でした😂



弟は学校があるので、21時に寝なさいっとママに言われていますが、今日は2130分っと延長されてました☺️

21時、、、早寝で健康的ですよね👏🏻

私も目指してみますね!!


お姉ちゃんらしさを出しつつこれからもお姉ちゃんとして頑張ります💪



昨日のブログもありがとうございました🥰



**―――――**―――――


結構前に、石栗奏美ちゃんのお家でお泊まりをさせて貰いました(`)


石栗家の皆さん、ありがとうございました🥺


本当に楽しい時間を過ごしたのですが、今日はそれのお話を沢山します(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



お互いの色んなお話をしたり、写真を見たり、動画を見たり、、、


3DSを借りて遊んだり、スマホの脱出ゲームのアプリで遊んだり、、、


美味しいピザを食べたり🤤

お菓子を食べたり😌


とにかく本当に楽しかったです(*´ω*)



**―――――**―――――


脱出ゲームは寝る前に2つくらい一緒にやっていたのですが、私が寝落ちをしてしまったので、2つ目は知らぬ間にかなり進んでいました🤭


私が寝た後に奏美ちゃんは黙々と脱出の秘密を解いていったみたいです(゚ω゚;)



1個目の脱出ゲームは、私は少しだけ(?)活躍出来ました(。・ω´・。)ドヤッ

脱出ゲームに必要な物を組み合わせたりしました😁


奏美ちゃんが75%くらい進めてくれました(╰╯`๓)




あとは、久しぶりに私はねるねるねるねも奏美ちゃんと作りました😉


コップの中に水を入れてそこから小さいカップに汲む感じだったのですが、


私はなんか上手く水が入れられなくて、スプーンで水をすくって入れても零したりで😓


なのでそこは奏美ちゃんに手伝ってもらいました😂


ねるねるねるね美味しかったです!

ごちそうさまでした<(_ _*)>




あとは折り紙のお話を奏美ちゃんに沢山したり、写真を見せたりしてたんです!


そしたら


「それブログ見たよ!」


「あ、それも😁


って言われて嬉しくなって、一緒に折り紙したいなぁ〜って思ってたんです😌


それでリュックから折り紙の本を出したら、


「しよ!!」


って言ってくれて、それはそれはもう嬉しくて🥰🥰



折り紙しないかも🤔っと思っていたら、


「したかった!!」


って言ってくれたんですよ(•̀•́)و

なので2人でウキウキで折り紙を折って遊びました🥰



**―――――**―――――


今日の写真♪


一緒に作った二双舟

最初これは「騙しぶね」だったのですが、作った時に騙すことが出来るか試したんです😁


そしたら2人ともよく分からなくて、そこから大笑いに変わって、沢山笑いました😂



その騙しぶねから風車が作れるので、風車に変えて、、

でも風車も棒が無いので回らなくて😂

なのでまた変形させて二双舟を作りました😁


二双舟を作った時に、船だから人形とかのせよう!っと奏美ちゃんの提案で素敵な思い出たっぷりの1枚になりました☺️


奏美ちゃんのお家の引き出しからは小さい人形が沢山出てきてビックリしました(゚ロ゚)




その二双舟は、あの後コマと化しました

.+.(´∀`*).+.

それがこちらです🥰

右が奏美ちゃんで、土台(下)のオレンジ色のが二双舟になったり、風車になったりしていた折り紙です☺️


左のが私で、私は薄紫で風車などを作ったりしました😁



そして、隣のがカメラです📸

作る時に1度折ったのを、バッと開いて形を崩す場面があるのですが、奏美ちゃんはそれに色々ビックリしていて面白かったです🤗



**―――――**―――――


そして、、、

奏美ちゃんのご家族から、素敵なケーキも頂きました🥺

本当に嬉しくて、ありがとうございました

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


温かいご家族で素敵な一日でした(✿˘˘✿)

この奏美ちゃんも最高です*٩(ˊˋ*)و*

美味しいケーキ、ごちそうさまでした🤤

この奏美ちゃん、皆さん目に焼き付けてくださいね🥰



**―――――**―――――


そういえば、パジャマにアリスのチェシャ猫の着ぐるみパジャマを着ていったら、びっくりされたと同時に何故か盛り上がりました(σ´³`)σヒュ〜♪



あとはお気に入りの漫画を持っていってそれを読んで貰って感想を交わしあったり😁

奏美ちゃんと漫画の話も良くするんですよね♪



それから奏美ちゃんのお家のワンチャンも私のことを覚えてくれていたのか分からないのですが、近づいてくれて嬉しくて可愛くて、、、

それをギューーっとする奏美ちゃんも可愛かったです(`)



っとこんなに盛り沢山な時間を過ごすことができて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


改めまして石栗家の皆さんありがとうございました🥺


奏美ちゃんといつかまたどこかに行ったりしたいな〜(∩´`∩)💕



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)