皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日、私の好きなMr.Childrenさんのミュージックビデオ20本がYouTubeで公開されました!


まだ全部見れていないけど、この情報を聞いた時、とてつもなくワクワクしました〜


ライブ映像はよく見るけど、ミュージックビデオはライブ映像ほど見ることがなかったので、この機会に観ます〜


それから、今日の深夜から翌日8日未明には、スーパーピンクムーンが見れるみたいです!!


なんだかこれを聞いた瞬間Mr.Childrenさんのアルバムのジャケ写を思うかべて、なんでだろうなと調べたら、


MACROっていうアルバムのジャケ写が、スーパーピンクムーンに気持ち似てるってだけでした照れ


雲がかかっていないといいなぁ




DVDマガジンの時の写真。浴衣。


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

4/16の20:00から始まる、井上玲音のソロラジオです!

FM-FUJI、是非聞いてみてくださいニコニコ

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…