おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 ( *ˊᵕˋ* )


昨日のブログでは、インターネットサイン会2日目のお話、高めのハーフアップの写真、卒業証書の金色の文字についてや、小学校の卒業式で将来の夢を発表しタコとなどなどお話しました° (*´ `*) °



インターネットサイン会を見てくださった方が沢山!!

ありがとうございます🥰

コメントや感想などありがとうございました(`)


楽しんで頂けて良かったです!

私も楽しい時間で、過ぎるのがあっという間でした😓


そしてあの2日間、下手っぴながら色んな髪型が出来て良かったです☺️


昨日の写真はアホ毛が収まる前で、相変わらずの目立ちたがり屋なアホ毛です😅

服装についても半袖という、、、

でも今日は長袖を着ましたよ♪

サロペットもいいねなどありがとうございます♪


髪型も色んな言葉をかけて頂けて嬉しかったです(∩´`∩)💕

これからも色んなことにチャレンジしていきたいです(´ω`❁)



卒業証書は額に入れる方やカバーをつける方が多くて、それは迫力が満点でいいなぁと思いました🤭

他にも色んなアドバイスがあって、沢山ありがとうございました!

筒の方も多かったですね!

私は四角形でした☺️

引き続き、卒業証書は大事に飾っておきます( *˙ ˙* )

金色がなくならないように気をつけなければ(゜д゜)


小学校の卒業式で宣言しタコとに少しでも着実に近づいていけるようにこれからも頑張ります💪

元気もらってるよー応援してるよーなどなど本当に私も嬉しく、元気を同じく皆さんから頂いてます🥰

これからも宜しくお願いします(╰╯`๓)



昨日のブログも沢山ありがとうございました(♡´`)



**―――――**―――――


今日は冬に買いすぎてしまった餅が余っていたので、朝に3つも食べてしまいました😂



ご飯3膳分😱😱😱


ひぇぇぇえええぇぇ(震え声):( ;´`;):



でも久しぶりに餅を食べた気がします(*´ω*)

味付けは、砂糖醤油です(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)




餅3個は多いですよね、、、

朝はお腹いっぱいだったのにお昼頃になったら、、、


お腹は「ぐーぐー」っと言っていました😓


でも少しお腹すいたかなーっという感じだったので、消化中ということで「ぐーぐー」言っていたのかなと思います🤔😅



餅を食べたら、元気が出てきて今日はずっとウキウキしていたと思います(`*)

お腹が満たされていると、やる気もずっと並々でして😂


今ももう一日の終わりというのに、元気で元気で力が有り余っている感じがします(*´з*)


餅の力は凄いですね♪



**―――――**―――――


今日の写真♪


最近は色んな髪型にチャレンジしています!

まだ上手くいくのが少ないけれど、少しずつ上手になっていきたいです😌

この髪型好きです(`)

この写真は目が「らんっ」( Д✧) カッ!!っとしてますね( °Д°)



**―――――**―――――


今日、フッと指パッチンが出来るようになりたくて、、、


自分の部屋で練習しました。



脳内

「パッチン♪」

「カッ!」


脳内の顔

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

(  ¯¯  )ドヤッ



現実

「スカッ」


「カスッ」


「スピッ」



現実の顔

(・・;)


(・_・;


(「'_`)ポリポリ



こんな感じです(;A;)

お風呂上がりでも出来る時できない時あって、大抵はできないです、、、


皆さんは出来ますか、、??


出来たらドヤっとしてもいいと思うくらいです(´ω。`)*

私もドヤってしてみたいなぁ🤔



指パッチン、小さい頃は人差し指と親指でやると思っていたけれど、中指と親指なんですよね〜😌


私の右手は、中指と親指、仲が悪いのかしら。。。



それからあまり関係はないのですが、


親指はお父さん

人差し指はお母さん

中指はお兄さん

薬指はお姉さん

小指は赤ちゃん


指って家族みたいだなぁと思います💭

思っタコとありますか🤔



**―――――**―――――


先程のお話の続き♪


指が家族みたいだっというのを小学生くらいの時に思って、凄く暇だなぁとなった時にやっていタコと😅



左手家族と右手家族物語


左手家族のお家のお隣さんが右手家族!

家族構成はどちらも5人家族で一緒です!


1話は、右手家族がお引越しをして、家族全員で左手さんの家にご挨拶に行った時のお話♪


両手家族とも、気がバッチリ会うんですよ😂


お父さんは、お互いのお仕事について打ち明けてて


お母さんはこの辺のスーパーのお話を聞いたり教えあてもらったり


お兄さんは、学校の部活の種類について


お姉さんは、ネイルや髪型、あとは雑誌のお話!


赤ちゃんはペコペコするだけ



みたいな😅

これは実際やった方が分かりやすいですが、小学生の時は静かーに暇な時やっていました😂


懐かしいですね( *˙ ˙* )



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)