おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、インターネットサイン会の感想や、髪型、服装についてのお話や、ライブ映像を見たお話、飴を長持ちさせたいっというお話としていることなどなどお話しました(∩´`∩)



昨日のサイン会の感想など沢山ありがとうございます☺️


三つ編みの中に三つ編みの髪型、似合うねーや凄いね、可愛いなどなどありがとうございます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

服装もしっかり春らしくして、バッチリだったと自分でも思います🤫


インターネットサイン会でお会いできて嬉しいですね(´ω`❁)

こういう機会は本当に大切に過ごしていきたいです。

これ以外にも、皆さんとの時間は凄く大切です。



昨日はライブ映像をみて色んなことを思ってそれをブログに書いたのですが、、、

皆さんのコメントを読んでいて、皆さんの言葉が大好きだなと思います。

凄く心が温まって、頑張ろうっと思います。

こうして私のことを見てくださる方がいるのに感謝をして恩返ししていきたいです。



飴は舐める方が多かったですね!

拍手したいです🥺

噛んでしまう方のお話、共感だらけでいっぱい頷きました😁

飴も色んなのありますよね!

あ!でものど飴はなんか長く舐めれる気がします!

のど飴は噛んだら辛いから😅



皆さん、いつもブログを読んでくださったり、ありがとうございます(`)



**―――――**―――――


今日はインターネットサイン会、2日目でした!!


2部、MCが段原瑠々さん、そして金澤さんと私で抽選で当たった方にプレゼントするシールにサインなどを書きました☺️


見てくださった皆さん、コメントをしてくださった皆さん、ありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗



楽しくてついついお話しすぎてしまいました(∀`)

皆さんのコメントに心が温まり、配信中も沢山笑ってとても楽しい時間でした(´ω`❁)



今日の服装は少し夏でしたが、春っぽい上着を本当は着ていますので😅

サロペットの中に着る服が長袖で見つからなくて、半袖になりました😂


サロペットの色は理想は薄い紺色(?)が春っぽいのかなぁなんて思ったりしたのですが、上の半袖が可愛い色だったので、良い感じだったと思います(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


寒くないの??っと思われた方も多いと思いますが、実際ほんの少しだけ寒かったです😂

でも震えるほどではなかったので全然大丈夫です👍

昨日は暖かかったけれど、今日は肌寒い気温だったので、今日の格好は昨日したらベストだったのかなと思ったりしました🤭



髪型は高めのハーフアップで、アホ毛を段原さんにおさめて頂きました☺️

ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


段原さんのベレー帽がお似合いで、可愛くて、直してくださっている間、じーーーーっと見つめてしまいました(✿˘˘✿)


段原さんの笑い声が本当に幸せいっぱいで、聞いていて私も笑顔になります🥰


それから、段原さんが作ってくださった、ミートパイ、アップルパイ、両方この間頂きました🤤

本当にお料理も上手で、凄いです° (*´ `*) °




金澤さんと、今日はいっぱいじゃれ合うことが出来て楽しかったです(∩´`∩)

配信の時にお互いの好きなところを言ったりするのがドキドキで🤭

私は金澤さんの男前なかっこいいフォローや優しいところが大好きです☺️


金澤さんが、立派な大きいアクセサリーを付けているのもかっこよくて強くていいなぁと思います( *˙ ˙* )

今日もお耳に着けていた大きな黒いアクセサリーが大人っぽくてお似合いでした(∀`)



今日も楽しい時間をありがとうございました

(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅৹)



**―――――**―――――


今日の写真♪

フフっと微笑んでみました☺️



**―――――**―――――


中学校の卒業証書を部屋に飾っているのですが、卒業証書の文字が金色なんですね!

小学校も金色でした!



その金色がいつかボロボロになって無くなってしまうのが怖くて、本みたいに並べる(?)ことが出来ないんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


表紙が擦れて、金色が無くなるのが怖いです😱


卒業証書はずっと綺麗に金色を保っていて欲しいから、、、



でも、金色の折り紙はあまり使わないで取っといてあるので、


もし擦れて金色の文字が金じゃ無くなったら、のりで金の折り紙を貼って復活させます、、、



でも、今は棚のサイズと証書のサイズが合うので、良い感じです!

卒業証書には、卒業式につけたお花をさしています( *ˊᵕˋ* )💗



卒業式の日に卒業証書をステージの上で校長先生から受け取った時に、右足を後ろにしてクルリと回るのができるか不安でした😅


でも、順番は後ろから2番目くらいだったので、沢山脳内で想像して練習をすることが出来ました🥰


転校生だったので、出席番号がほぼ後ろの方なんです(∀`)


ちなみに、臨時登校の時に卒業式練習といって、卒業証書を受け取る練習もしたのですが、それでも失敗するかもしれないので、慎重に受け取りました☺️



小学校の時の卒業式は、ステージの上で将来の夢を大きな声で言った記憶があります。



「私は人々に笑顔と元気と夢をあたえ、世界中を飛びまわるアイドルになりたいです。」



っと言いました。

この文、小学校の作文用紙に書いて先生に確認してもらったんです!

今その作文が手元にあって、丸々そのまま打ちました☺️


今のは先生に直してもらった文ですが、直してもらう前は、



「私は将来、沢山の笑顔と元気と夢をあたえ、世界中を飛びまわるアイドルになりたいです。」



っという長めの文章でした😂

もっと簡潔にまとめられるようになりたいですね🤭

これは今の課題の一つでもあります😓


っと今日はこんな思い出話もしてみました♪



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)