皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はですね〜


なんと!井上家では!!


炊き込みご飯ですピンクハート


ばんざーーーい!


やっぱり炊き込みご飯は、テンションあがりますよね〜


夜が炊き込みご飯の日はだいたいブログに書いちゃうので、こぶしの時からブログ見てくれてる人は、好きだね〜ってなるかも!?


大好きですチュー


いっぱい食べるぞー


あ!あともう1つお話したい事が!!


えっとですね。


井上玲音、美顔器買いました。


いや今まで持ってなかったんかいって思った方もいるかも・・・


でも前まで本当に美容に興味がなかったので、
この出来事は私とって少し大きめの事なんです


今は美容について教えてくれるメンバーがいないので、自分で勉強しなきゃ!と少し焦っております!


Juice=Juiceだと宮本佳林さんと稲場愛香さんは美容に詳しいと思うので、色々聞きたいな〜と。


そう。いまはこぶしメンバーにも、juiceメンバーにも会えなくて、寂しいなぁ。ってキモチです。


その寂しさが吹き飛ぶくらい振り覚えたり色々しようと思います!





ブルーライトカットメガネ


《告知♪》

ハロ!ステ#334

宮本さん川村文乃ちゃんのMC回です!

ひなフェス2020のJuice=Juiceとこぶしファクトリーのプレミアム回の未公開映像が公開されていますウインク

ハロー!キッチンも楽しそう照れ

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…