皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


Juice=Juice 13枚目のシングル
【ポップミュージック/
好きって言ってよ】

オリコンデイリー1位おめでとうございます〜🎉

私もいっぱい聴きますね〜

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


今日も暖かかったですね〜


暖房つけずに過ごせましたチュー


すっかり春だー!


この前お母さんのお誕生日にピンクゴールドのネックレスをあげたんです。


そしたら昨日メッセージがきて、



今日暖かいから
春色コーデしたんだけど、玲音からもらったピンクゴールドのネックレスがいい感じにマッチしてる。

春色+ピンクゴールド
いいね。



だそうです照れ


井上家は女子が多いので、それぞれアクセサリーボックスがあります!


私はイヤリングが多いかな〜


お母さんはネックレス、お姉さんはリング、お姉ちゃんもイヤリングが多いです!


あ、三姉妹でして、1番上がお姉さん、真ん中がお姉ちゃんって呼んでますチョキ


春コーデ楽しみたい!!!


家の中で1人ファッションショーしようかな〜笑い泣き


《告知♪》

今私の告知がどこにも載っていないので、是非ブログでチェックお願いします!


「OVERTURE」

「CDジャーナル」

絶賛発売中です!!




「井上玲音のMusic Letters」

FM-FUJIラジオになります!

初回は4/16の木曜日、夜8時からです!




「FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく〜」

AbemaTVで配信しています!


是非一緒に応援しましょうピンクハート



「BABY☆THE STARS」
こちら

雑誌「LARME045」
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTと、ALICE and the PIRATES広告アザーカットに掲載させて頂きました!

いつもと違う私をご覧下さい〜



「井上玲音 Juice=Juice 加入スペシャル」

Juice=Juice(YouTube)

昨日、YouTubeに新しい動画がアップされました!

なんと急上昇にも載ったみたいで・・・

ありがとうございます!



家でのヘアバンドは欠かせない。

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…