やふぞう


小学4年生の時に書いた未来予想図見つけました👏🏻👏🏻👏🏻




 
今急に思い出したんですけど



この未来予想図を書く少し前にりあいが友達といて、教室で読書している子を見つけたんですよ。



でその子に話しかけたんですよ。



『猫みたいだね!!!!!!』


ってね。笑



なんかすごくCatちゃんに見えたんですよね🤔🤔🤔🤔




その子とは今も毎日連絡取り合うくらい仲良しなんです。笑




今は吹奏楽部でトランペットを頑張っているらしいです👏🏻👏🏻👏🏻


そういえば、その子に

『わけわかめ〜意味とろろ〜』

って教えてもらったな🤔🤔


今日は


Juice=Juice New single 


『ポップミュージック』

『好きって言ってよ』


リリース記念

インターネットサイン会第2




工藤由愛ちゃんとやります!

MCは高木紗友希さんです!!


13:00〜になります👏🏻👏🏻


頑張ります💭💭



見てくださいね〜✍🏻✍🏻


🧚‍♀️Riai🧚‍♀️