こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日、発表がありましたが、
井上玲音ちゃんがJuice=Juiceの新メンバーとして加入することが決定致しました!!!

こぶしファクトリーとしての活動が終わってすぐに決まったことだったので、れいれい本人はきっと不安だらけだと思うのですが、

私としての気持ちは、また強い子がJuice=Juiceに加入してきてくれるということがとっても嬉しいです。

れいれいが入ってきてくれたら、またより一層楽屋が賑やかになりそうで嬉しいです!

今までとはまた違った顔も沢山見れるのではないかとわくわくしています♩

れいちゃん、
これからよろしくお願いします😊

うれしいな!