おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (`)


昨日のブログでは、季節を早取った服を着てしまっタコと、コップに入れたばかりの満タンのオレンジジュースをひっくり返してしまっタコと、そしてそれを踏まえて里愛から良い言葉を貰っタコと、OMAKEチャンネルのお話などなどしました〜!!!!


里愛、良い言葉を沢山持っています☺️

それに日々励まされてます♪

ポジティブシンギング大事ですね!

皆さんも励ましてくださったり、同じような経験談などありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


白い服はしょうがないですね😭

満タンのオレンジジュース、、、

でもポジティブシンギングで結構悲しみ薄まりました😁



そして今日の配信に向けて沢山のエーーーーーーールをありがとうございます!

後ほどお話しますね!



ポップミュージックのダンスレクチャー、一緒にやってくださった方が多くて嬉しかったです!

見てくださった皆さんありがとうございます☺️

感想も嬉しかったです🥰

結構難しかったですよね!!

これから沢山パフォーマンスをしていくと思うので、その時その時で徐々に一緒に出来たらなと思います🥰



そしてアイラインが上手く引けないというお話をしたのですが、周りの先輩方に聞いてみます🥰

少しずつ書けるように頑張ります💪

今日は思いっきり完成したアイシャドウにアイラインが突撃して、結局アイシャドウからやり直すということになってしまいましたが、、、、(ヽ´ω`)トホホ・・

とにかく書き続けることですね!!


私の目好きだよーなど言ってくださってありがとうございます😭



そしてそして昨日の夏のような服装、、、

季節感は守りつつ、体を冷やさないように今日は厚着だったと思います😂

昨日は素の足(?)だったのに、今日はタイツ😁

季節感を掴んだファッションが出来ずに悩んでます😓


昨日のブログも沢山ありがとうございました(`*)



**―――――**―――――


本日の配信などをご覧になった方はもうご存知だと思いますが、、、


Juice=Juiceに井上玲音さんが加入することが決定しました(♡´`)



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊



井上さん(∀`*)



舞台裏からパフォーマンスを見学させて頂いたり、映像で沢山見ていて、本当にカッコよくて、凄い方だなぁと思います。


舞台裏で見ていた時に、ふっとこちらを見てくださった井上さんが微笑んでくださっタコとがあって嬉しかったのを覚えています(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


今後井上さんと同じステージに立ってパフォーマンスをする機会が増えると思うと凄く楽しみです(∩´`∩)💕



💜これから宜しくお願い致します💜



**―――――**―――――


そして、本日41日は。。。


Juice=Juice13枚目シングル

「ポップミュージック/好きって言ってよ」


のリリース日です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


今日はたっくさん拍手できて嬉しいです(♡´`)



皆さん、買ってくださいましたか??

私は全てGET済みです☺️

1枚でもGETすれば、私とお揃いですよ(?)🥰🥰



本当に嬉しい日ですね☺️

ライブで歌って踊ることも出来ましたし(`)

なんだかいつも以上に汗をかくのが早かった気がします😁


皆さんは楽しかったでしょうか???


皆さんにとって笑顔になれた1日だったらいいなぁと思います(  ˊᵕˋ  )



**―――――**―――――


そして、私事ではありますが、、、


今日から、私工藤由愛。


高校生です!!!!!!!!!


見た目もまだまだ幼い感じではありますが、もう高校生なので、しっかりしていきたいです、、、


メンバーからもおめでとうと言って頂けて嬉しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


高校生、、、

小学校卒業してから色んなことが過ぎていって、中学生になったと思ったら、もう高校生、、、

未知の世界のような感じだったのに、未知じゃなくなるんですねぇ、、、


ビックリです😁


高校生になった私もこれから宜しくお願い致します<(_ _*)>



高校生かぁ(  ˊᵕˋ  )



ママもパパもばあちゃんもじいちゃんも色んな人ビックリですよね☺️

もう私は高校生ですよ😁


しつこい😂


嬉しいような悲しいような、そんな感じです(._."ll)


でも全力で突き抜けていくぞ〜😁😁



**―――――**―――――


今日の写真♪



頑張って作りました(`*)

今日の嬉しいことをまとめた1枚♪

でも、今日配信内でも嬉しい告知を沢山させて頂いたんですよ🥺🥺


なので他にも嬉しいお知らせ沢山あったので、是非こちらからご覧下さい🥰


 

ここをポチッと



写真1枚には載せきれないくらいの嬉しいことだらけな一日☺️



**―――――**―――――


明日の予定を立てておきます💪


部屋を片付けて、折り紙を折って、書き物をやって、漫画とか本を読んで、、、


っと全部出来たらいいなぁっという感じです(∩´`∩)💕



家の中で遊べるもの沢山あって、嬉しいです(♡´`)

でもきっと気づいたら夜になっているんだろうなぁと思います(∀`*)


皆さんはどんな一日にしますか??

無理をせず、体調に気をつけて過ごしてくださいね(´ω`❁)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)