こんばんは🧡🧡



気がついたら4月になってて

あれ、学割使えるの昨日までだったんじゃって
ちょっと寂しくなってます🥺


るる学割もう使えないのか〜

それは悲しいなぁ〜🙄


これからは大人料金の仲間入りです(*´▽`)ノノ


よろしくお願いします😌笑







今日は!

Juice=Juice 13thシングル
「ポップミュージック/好きって言ってよ」

発売日です〜!!!


みなさんたくさん聴いていただけてますか☺️

MVもたくさん見てくださってるかな😊


2曲が全然違うので、
交互に聴くのも楽しいかなと思うし(^^)


「続いていくSTORY(Symphonic Version feat. Karin)」も収録されているし!


通常Aには「Borderline」

通常Bには「Va-Va-Voom」

ライブで披露していた2曲が、初めて音源化されて形になって😌


盛りだくさんなシングルになりました🥰



宮本佳林さんにとってはラストシングル。

工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんにとっては
新曲としてリリースする初シングル。


すごく大切なシングルです😳


たくさん聴いてください🌈






今日は、新曲の発売を記念して
ミニライブ生配信をしました〜!!


見てくださったみなさん、ありがとうございます🌟


YouTubeにアーカイブが残ってるので、
Juice=Juiceの公式YouTubeチャンネルをご覧ください!!

絶対見てください!!!笑




今日の配信で発表させていただきましたが、


なんと!!!


Juice=Juiceに新メンバーが加入します!!😳


エイプリールフールじゃないです!笑

ほんとですよ〜



Juice=Juice新メンバーは、


井上玲音ちゃん です!!



先日解散されたばかりのこぶしファクトリーさんから
井上玲音ちゃんがJuice=Juiceに加入してくれました😳✨


突然の発表で、びっくりしたと思いますが
生配信で発表させていただきました!


本格的な活動は、宮本さんの卒業後になるので
もう少し先にはなりますが、

ひとまずみなさんに発表です☺️



れいちゃんとは同い年で、

ちょっと前に一緒にお話ししたときに、
ちゃんと自分を持ってて、考えがしっかりしてて

すごく素敵な子だなと思っていたので

とてもうれしいです。

心強い🥺





そしてもうひとつ、

Juice=Juiceの公式TikTokを開設しました🌟


TikTokのアプリをダウンロードして、
ぜひチェックしてみてください😊




お知らせたくさんになりましたが、

ひとまず今日は発売日ということで!


生配信を見てくれたみなさんありがとう〜🥰


新曲よろしくお願いします!!













段原瑠々