Juice=Juice 13th Single
ポップミュージック/好きって言ってよ

の発売を記念して行った無観客ミニライブの生配信を観てくださった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

直接はお会い出来ずとも、楽しい時間を共有することが出来てとても嬉しかったです。


ミニライブの最後にサプライズで発表させていただきましたが…


なんと!!!


この度、
Juice=Juiceに新メンバーとして

井上玲音ちゃん

加入することが決定しました〜㊗️🎉







れいれいは3月30日にこぶしファクトリーのラストライブが終わったばかりですが、こうして早速Juice=Juiceへの加入が決定しました!



本格的な活動は宮本佳林ちゃん卒業後を予定しておりますが、ダンスレッスンなどはもう始まってくるかな?と思うので、、これから同じグループの仲間として活動していくのがとても楽しみです!




れいれい、

どうぞよろしくね〜😊



ということで、私達は今後も変化を遂げながら…しっかり進化もしつつ!精進して参りたいと思います。引き続きJuice=Juiceの応援よろしくお願い致します。