おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


こぶしファクトリーさん。

5年間熱いパフォーマンスをありがとうございました。


こぶしファクトリーさんを直接見ることは出来ませんでしたが、テレビの生中継を見ることができました。


本当に皆さんと同じ気持ちで、直接目に焼き付けたかった想いが本当に強いです。

でも画面から見ることが出来て本当に良かったです。



初めのかっこいい黒い衣装、、、


そしてメンバーカラーのキラキラとチェックの衣装、、、


真っ白な純白のお花の衣装、、、



こぶしファクトリーさんの熱くて太くてしっかりした歌声と明るく響く掛け声、、、


凄く元気を貰いました。


「青春の花」の時にメンバーさん一人一人の幼い頃のお写真がスクリーンに流れていて、その後に一人一人のミュージックビデオの映像が流れて、、、


そしてこぶしファクトリーさんの歴史が詰まった映像も流れて、、、


胸がぎゅっとなりました。


アンコールの時にもこぶしファクトリーさんが詰まった映像が流れましたね😌


誰一人と欠けてはならないアカペラのメドレーも、凄くかっこよくて、その姿も見るのが今日で最後だと思うと物凄く悲しくなりました。


私にとって思い出深い「チョット愚直に!猪突猛進」は、初めての実力診断テストでパフォーマンスさせて頂いた曲です。


そして「明日テンキになあれ」も実力診断テストでパフォーマンスしようと悩んだ一曲で、ダンスを覚えて、カラオケで沢山歌った曲です。


「何回も何回も失敗したって」

「この次は上手くいくかもしれない」


この歌詞が励まされて、凄く大好きです。



そして最後の最後の曲、「シャララ!やれるはずさ」は研修生北海道の時の定期公演のセットリストの最後の曲でパフォーマンスさせて頂きました。


同期みんなで力を振り絞って沢山笑って、笑顔で終わりました。



こぶしファクトリーさんには思い出がいっぱいです。

その他の曲もパフォーマンスさせて頂きました。


こぶしファクトリーさんの熱量は凄いです。


私は一曲でヘナヘナになってしまい、

「チョット愚直に!猪突猛進」もワンコーラスだけだったのに、力がしりつぼみになってしまって悔しかったなと思います。


でもこぶしファクトリーさんは何曲も何曲もパフォーマンスをしても熱量が上がっていって、、、

私の胸の中に火がついていました。


画面に向かって何回も何回も手を振りました。。。



そしてメンバーさんも優しくて、温かくて、かっこよくて、素敵な方です。


「タコちゃん」っと呼んでくださったり、話しかけてくださった時は本当に本当に嬉しかったです。

絶対忘れません。



広瀬彩海さん

野村みな美さん

浜浦彩乃さん

和田桜子さん

井上玲音さん



沢山の「熱」や「元気」をありがとうございました🔥

これからもずっと応援していきます。



お話したいことは山ほどですが、、、

これからもこぶしファクトリーさんの曲を沢山聞きます(∩´`∩)💕



**―――――**―――――


今日の写真♪

この写真の笑顔、少し怖く感じませんか、、、??

なんだかいつもと違う笑顔な気がする、、、


「ニコッ」ではなくて、「にぃぃぃこぉぉぉぉ」っと少し大袈裟っぽいというか、、、


私ってこんな顔もできるんだーっと思ったりしました(((っ c)))



*☼*―――――*☼*―――――


私は消毒の霧吹きを使って、リュックや服にシュッシュしました。

霧吹き、結構1シュッシュで大きく消毒される気がしていい感じです🥰



それから、気温の変化も激しいので、靴下を履いて寝たりしていますよ♪

朝起きたら脱げていたりしてますが😅



皆さんも体調、健康第一に過ごしてください(*´ᵕ`*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)