おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (´`)


昨日のブログでは、ライブ、イベントについてのお話、ボリューミーな髪の写真、手が氷のように冷たかったお話、少しだけ作文の宿題のお話、アプカミのポップミュージックのミュージックビデオ撮影のことについて、目覚まし時計をかけなくても9時くらいに起きることが出来るというお話などしました😌



振替公演、出来ますように、、。

皆さんも色んなことを頑張ってその時を待つという方が沢山いらっしゃって、私も同じように少しでも一緒に頑張れるようにします(*˘ ˘*)



皆さん、パンダさんヘアーをほどいたボリューミーな髪型をふわふわと言ってくださって嬉しかったです( *˙ ˙* )

髪の毛を下ろしたら少し大人っぽくなりますか??😏

縛ったら子どもっぽくなるのはなんとなく私自身も感じてます😅


手が氷のように冷たくても、お茶の常温は相当低めなんですね🤔

分かりやすく教えてくださった皆さんありがとうございました(`)

私はやはり説明が苦手で、、、

上手く書けなくても励ましてくださってありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

擬人法にすると少し分かりやすくなったようで良かったです☺️


作文、張り切って、でも冷静に書いて提出します💪



9時に起きることは遅めという方がいらっしゃれば、もちろん早いねぇと言ってくださる方もいらっしゃって、時間感覚はそれぞれなんだなぁと感じました😌

目覚まし時計って大事ですよね🥰

皆さんの中でも普段から早くに起きる方が多くて、凄いです🥺



ポップミュージック、ソバージュ姿でノリノリで踊りましたよ( ˙ω˙)

鳩の場面もしっかり配信されていて😁

楽しんでいただけて良かったです♪

アプカミ、見てくださった方もまだ見れてないけどいつか絶対見るよーっという方もありがとうございます(`*)

感想も読みました🥰


昨日のブログも沢山のコメントをありがとうございました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


**―――――**―――――


結構前に、弟と化石発掘というおもちゃで遊んで化石を掘り出しました!!


ピラミッドみたいな硬い山をプラスチックのヘラで削っていって、化石を掘りだす遊びです!!


削った時に出る粉は、チョークの粉のような感じでした!!


でも物凄く硬くて、中々削れなかったです😅

少しだけ汗をかきました(*´з*)


1時間くらいで掘り終わると思っていたら、硬すぎて、1時間半はかかりました、、、



**―――――**―――――


今日の写真♪


その時の写真です!!!


私は宝石を掘り出しました!

本物なんですよ!!

説明書にそう書いてありました(。・ω´・。)ドヤッ

なので、東京まで持って帰ってきて飾ってます☺️

水晶(?)ですかね!!

ウキウキしました😌


この被り物はタコなのですが、従兄弟のお母さんからタコの被り物を貰って、被れるんですよ!!

でも、粉が舞ってしまって汚れそうだったのと、頭が重かったので途中で外しました、、、


この時は寒かったので、すごく暖かくて良かったです♪

でも、掘って汗をかきました😂


また別の時に被ろうっと(♡´`)



**―――――**―――――


これから家族でワールドウルフというゲームをしようと思います☺️


皆さんはご存知ですか???


大人数の方が楽しいですよ!


お題があって、5人でやるとしたら、4人は「リンゴ」だけど1人だけ違うお題で「梅干し」っという感じで、今のは例なのですが、、、


それぞれ自分のお題について、みんなで話し合うのですが、1人だけ話が噛み合わなくなるんですよ!


それで誰がお題が違うのかを当てて行くゲームです!!



①②③④「リンゴ」

❺「梅干し」


①「赤色じゃない?」

②「甘いのもあれば酸っぱいのもあるよね!」

❺(確かに確かに)

❺「なんかしわくちゃしてない??」

①②③④「え?!?!」

❺(自分だけ違う?!?!)



みたいな感じです!!

分かりにくかったらごめんなさい、、、

スマホのアプリでありますよ!


是非盛り上がりたい時に、やってみて下さいね!


沢山笑うので、お腹がいつもよじれそうになります😂😂



今日はこの辺で、、、

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)