こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

私は今日一日、任天堂switchのあつまれどうぶつの森をやっていました。

気がついたら暗くなっていて驚いてしまった…笑

やりすぎはいけないので、
もう今日はおわりにします。

でもね!みんな!これだけは言いたい!
どうぶつの森ってやっぱりたのしい!!!!!

夏はきっともっとたのしいよ。
だって虫や魚の種類が増えるからね!!!

島の中に公園とか作ったりね、お洋服作ったりね、秘密基地作ったりね、とーーーーってもたのしいの!!!

これからが楽しみです。

明日もいっぱいやろっと!てへぺろっ




こないだね〜
かりんと朋子とね〜

あつ森の通信したんだっ!

私より早く始めてたかりんは
ゲームが進んでいない私にDIYでいっぱい道具を作ってくれました。





それでは!おやすみなさい!