こんばんは🧡🧡



みんな元気ですか〜


今日はお知らせ盛りだくさんになります🌈




3/31(火)25:00~25:30
FM FUJI「=LOVE 山本杏奈の真夜中Labo」

に出演させていただきます!😊


=LOVEの山本杏奈ちゃんは、

アクターズスクール広島で一緒にがんばっていた先輩です🤝


杏ちゃんがやってるラジオに出演できるって
知ったときからすごく楽しみでうれしくて、

会って話すのはすごく久しぶりだったので
ラジオ収録する前の時間も
ずっと話してました😌


すごくほっこりな時間でした!

こうしてまたお仕事で一緒になれるのは
本当にうれしいです☺️


るるもがんばろうと思います💪






やっぱり広島県民同士で話すと
広島弁がすごいみたいで、

スタッフさんもびっくりしてました😆



3/31(火)25:00~25:30

FM FUJI「=LOVE 山本杏奈の真夜中Labo」


ぜひ聴いてください🌟






収録の日がホワイトデーの近くだったのもあって、

昨日たまたま作っただけじゃけん〜って
杏ちゃんから手作りクッキーもらっちゃった🥺💗


すごいおいしかった!ありがとう😊








今日は、

NHK-FM 「ミュージックライン」の収録に💫


金澤朋子さんと段原瑠々の2人で
お邪魔させていただきました!


DJの南波志帆さん、初めてお話させていただいて
すごく柔らかくふんわりしてて
声が素敵な方でした😳


新曲のことも、
パーソナルな部分も、
いろいろお話させていただいたので

オンエアをお楽しみに( *´﹀`* )



4月1日(水)21:30〜

NHK-FM 「ミュージックライン」


ぜひ聴いてください🌟




南波志帆さんと写真を撮っていただきました😊






明日、雑誌「OVERTURE 22」 
発売になります!!


ぜひ手に取ってみてください☺️




それでは!


またあした🍀




段原瑠々