おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (  ˊᵕˋ  )


昨日のブログでは、ひなフェスの曲のお話、卒業の日の最後の最後に給食の方に感謝を伝えることが出来たお話、北海道の友達や先生、東京の学校のお話、ひなフェスの衣装の写真などを載せたり、お話しました(`*)



ひなフェスの感想などもありがとうございます!

これからも色んなパフォーマンスが出来るように頑張ります💪



沢山の方の支えがあって今の私がいる。

本当に色んな方に感謝を伝えていきたいです。

給食のこと、区切りがついたのは本当に良かったです、、、

しっかり話せてよかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

給食の方も喜ばれていますかね😌

そうだったら私はとても嬉しいです。

そして、改めて卒業おめでとうという沢山のコメント、嬉しかったです🥰

ありがとうございました(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅৹)

高校生にむけてのエーーーーーーーールもありがとうございます!



ひなフェスのビビットカラーの衣装も独特な髪型もいいねなどなど言ってくださってありがとうございます(♡´`)

アホ毛を抑えられるなんて、魔法使いさんみたいですね(´ω`❁)



昨日のブログもありがとうございました(  ˊᵕˋ  )

中学校のお話はまたいつか出てくるかもしれないので、その時はまた宜しくお願いします(╰╯`๓)



**―――――**―――――


この間までは、寝ている間に布団が床に落ちていることは少なくなってきていたのに、


最近また起きたら布団が床に落ちている現象が出てきました、、、


起きて拾ってプチ二度寝する感じです😓


寒いなと思って起きて、布団がかかっていなくて、もう一度かけて寝ます(-.-;)



前もそんなことがあったのですが、一時期落ち着いて、また最近になったらそんなことになっていました、、、



そこで考えたのが、冬の間は寒いので肌身離さずかけていることが出来る。


ふとん

「わっ、鷲掴みって感じだわ😖



でもココ最近は春になっていき気温が高くなってきて、布団を手放すようになった。


ふとん

「ちょっと暖かくなったからって、もう突き放すのねっ😡



夏は無くてもパジャマが布団のような感じなので、布団が落ちていても問題無し。


ふとん

「まっ、この時期はそんなもんよね」


パジャマ

「私は年中使われているわ🤔


パパ

「布団お腹にかけてるかい???」

「風邪ひくよ」



そんな感じですかね、、、

私のパパといえばこのセリフは鉄板(?)お決まりですね!

パパは布団かぶらないのに☹️


っということをいつの日かのブログでもお話しましたね😁



**―――――**―――――


今日の写真♪


ライブ終わり、こんなことになっていました、、、。

いつのライブかはきっと皆さんが分かるのもまだ先だと思います(*_*)


ポニーテールがこんなことになるのは初めてです😂


終わった時ビックリしました《゚Д゚》



**―――――**―――――


昨日の夜ご飯は醤油ラーメンでした!


私の家族は家でラーメンを作る時、大体は味噌ラーメンが多いのですが、昨日は醤油ラーメンで嬉しかったです!


私はラーメンは醤油派です(  ˊᵕˋ  )


メンマも、山盛りでした👍



そして今日のお昼はチャーハンを作りました(`)

こだわりはないです( *˙ ˙* )


チャーハンも好きで、ラーメン屋さんのチャーハンもいつも食べたくなります😁


パラパラチャーハン、本当に美味しい(*˘ ˘*)


家で作るチャーハンは量も多くなるので、パラパラは難しいですが、味はチャーハンなので美味しいです╰(`*)╯


昨日今日と中華が続くのもいいですね♪

あんかけ焼きそばも麺がパリパリなのが美味しくて、具沢山で好きです( ´` )



**―――――**―――――


33日まで雛人形がリビングに飾られていたのに、今は「愛」という漢字が兜の頭に付いている、五月人形が飾られていて、時の流れを感じます😌


「愛」という漢字、、、


私は1個上の姉と5個下の弟の三姉弟なのですが、皆名前に「愛」が入っているんです(♡´`)


だから、私の家の五月人形は守り神みたいだなぁなんて思います🥰



昨日は弟と早いけれど鯉を折り紙で一緒に折りました!

弟はタコさんウィンナーの折り紙を使って折っていて、本当に可愛かったです🥰

弟も綺麗に折れていて、いいですね

(≧≦)b



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)