こんばんは🧡🧡



今日はなんだか
風が冷たかったなぁ


明日も少し寒くなるみたいなので
まだ冬物収めない方がいいですね🙄


春物のお洋服とかほしいなぁ〜!

コスメとかも楽しみです☺️


春の色味好き🌸








春色した爪の先を〜

っていう歌詞がありますね☺️


ネイルを綺麗にしてたら、
なんかすごく女の子って感じがするというか、笑

女の子を楽しんでる感じがして
テンション上がります😄



この日は、メイクさんに
メイクも春っぽくしてもらって

すごいウキウキしてた気がする😌







工藤由愛ちゃんと( *´﹀`* )


かわいい髪の毛してるね🥰





今日はちょっと寒かったので、
お鍋にしようと思います🍲


野菜たくさん食べて、
あったまります😊


しっかり食べて、しっかり寝て、
スタミナつけてくださいね💪






明日、19:00~

Rakuten LIVE「girls talk!!! 2.」

出演させていただきます!!


Juice=Juiceから
松永里愛ちゃんと段原瑠々の2人で😊


「群青の世界」のみなさんも出演されます!


MCは、中島早貴さん🌟



すごく楽しみ〜🤭


Rakuten LIVEのアプリをダウンロードして

ぜひ見てください!!






あと!

明日発売の、雑誌 「TVnavi」に掲載していただいています🌈


宮本佳林さん、稲場愛香ちゃん、段原瑠々の3人で登場してるので

ぜひチェックお願いします(*´罒`*)








それでは(*´▽`)ノノ


またあした🍀




段原瑠々