おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、ひなフェス2日目のお話や中学校を卒業したお話、お弁当に黄色い梅干しが入っていると思ったらたくあんだっタコと、100%オレンジジュースを飲んだお話と果物の元気のお話などなどしました〜♪



卒業おめでとうっという言葉を沢山ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

胸に付けたお花が、すっごくゴージャスだったんですよ!!

お花が沢山で、これが東京かぁと思いました😅

なんだか嬉しくて帰り道も堂々と付けて帰りました🥰

給食のこと、明日話したいことがあるんです🥰



黄色い梅干しのこと金澤さんに聞くのをすっかり忘れていました😓

黄色い梅干し、調べてくださったり、教えてくださったりありがとうございます!

結構見タコと無い方が多かったですね!

やっぱり赤のイメージが強いですね🤭

ご飯の上の黄色のものが分からなくて見つめていたのですが、本当、たくあんも何事かと思いますよね😁

たくあんも梅干しもどちらかというとお好きな方が多かったですね♪



オレンジジュースは今日も家に帰って飲みました😁

本当に美味しい🥰

果汁が10%のも甘くて好きなのですが、ライブ終わりは100%の方が美味しく感じます!

でも、体を動かしていない時は、甘いほうを飲みたくなります😁



皆さんの好きなおでんの具や煮物などを読んでいて、共感したりしました😁

でも、おでんの具、何でも全部美味しいです🥰



そして昨日のひなフェスの感想やポニーテールのことなどなど沢山ありがとうございます(♡´`)

こんなところも見ていてくださるんだなぁと思ったり、嬉しくなりました🥰


そして、応援もいつもありがとうございます🥺


やっぱり文字にすること大事ですね。

そういう方も多くて、一緒だと思いました☺️

文字を書くのは疲れるけれど、言葉にできないとき、何故か文字にはできることが多いです。

お話するよりも書く方が得意かなと思ったりします🤭



昨日のブログも思い出話や、色んなお話、応援など沢山ありがとうございました( ´ ` )


**―――――**―――――


今日、アンジュルムの室田瑞希さんがご卒業されました。

室田さん、ご卒業おめでとうございます。


室田さんのキレキレのパフォーマンスや迫力のある歌声が響いて、ストイックな姿もかっこよくて、笑顔が素敵で、、、


魅力がいっぱいに詰まっている方だと思います。


今日のキラキラな衣装が美しくて、本当に眩しくて素敵でした° (*´ `*) °


これからも頑張ってください!

素敵な笑顔をありがとうございました。



初めてのひなフェスが終わりました、、、

早かったです、、

3日間の間で本当に色んなことを感じました。


何度も胸がきゅぅぅってなって、凄く考えた3日間でもありました。


私は今回のことを踏まえて次についてもっと自分なりに深く考えていきたいです。



見てくださった皆さん、ありがとうございます🥰


やっぱり汗をかくことは大好きな事だなぁと思います。

皆さんの声も、笑顔も見たくて聞きたくてっという思いはずっとありました。

でも、見てたよってコメントで書いてくださる方が沢山で、画面を破壊するくらい頑張ろうっと思いました。


それが空回りしないように、考えていかないといけないので、この期間に色んなことを学びます。



今日の衣装はライブハウスツアーの衣装だったんですよ🥰

編み込みツインテールのアシンメトリーの三つ編みを入れた、少し手間のかかる髪型も久しぶりで、気合を入れて縛りました☺️


ライブ、次できるのはいつだろうと考えてしまいますが、家で1人で踊って、自分の時間の使い方を考えていきたいです。


なので、次のライブで皆さんとお会いする時は私は更に全力で盛り上げられるようにします!



**―――――**―――――


今日の写真♪


アシンメトリー!!

右は3本、左は2本です🥰

キラキラの銀色のパッチンどめを今日は付けたまま帰りそうになったところを金澤さんに教えていただき、、、

危なかったです(〃´o`)フゥ

ありがとうございます( ̄^ ̄゜)



**―――――**―――――


今日はこんなお話をしますね!



今日も昨日もなのですが、里愛がコツコツ宿題をしていて、結構難しめなんですよね、、、

それで、チラチラっと見たりしていたら里愛が、



里愛

Hey Siri!!享保の改革って??」


Siri

「こちらをホニャララ、、、」


里愛

「おっ出てきた!」

Siri!!」



「ありがとう!!!!」




Siri

「お役に立ててホニャララ」



Siriにお礼言っているのが面白くて、ビックリして☺️

偉いなぁと思いました、、、。


そしたら次は、



里愛

Hey Siri!!」

「日本の範囲を示している4つの島は??」


Siri

「こちらでしょうかホニャララ」


里愛

「ちがーう!!」



私(あ、違うんだ)



里愛

Siriの嘘つきーーー!!!」



。。。



里愛

Siriごめん。🥺



里愛

Siri、日本の、、、、」



っという感じで(  ˊᵕˋ  )

Siriにとても頼っているみたいです☺️

なので、里愛はSiriと友達のような気がします(`)


隣で聞いていて、何度もツッコミそうになったり、、、、

でも里愛の優しさはこんなところにも出ていました☺️




私は、用事もないのに家で



HeySiriぃぃぃー!!!」



っと言ってしまったりしました😅

そしたらその時、私の携帯じゃなくて、隣にいたママの携帯が反応しました😂


ママの携帯Siri

「何でしょうか」


ママ

「ちょっとー!!」

「今にゃんこ育ててたのに😡とあるゲームにハマっていてそれのことです😌


っという感じで、、、

Siriは大きな声で言うと色んなところで反応してしまうので、気をつけないとだなぁとその時気づきました😁


それを面白がって見てた弟は私の真似をして「HeySiriぃぃ」っというのを何回もやって、ママから弟と一緒に少し怒られました😅


怒られてママが洗濯をしに行っていなくなった後も、机の上に置いてあるママの携帯に向かって、弟は「Siri」と言い続けていました😂



以上です。

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)