こんばんは🧡🧡



Hello! Project ひなフェス2020
アンジュルムプレミアム


CSテレ朝チャンネル1 をご覧くださったみなさん、
ありがとうございました🌸




アンジュルムプレミアム、

室田瑞希さんのラストステージでした。


今日もめちゃくちゃ
キラキラしてて
綺麗なダンスで
澄んだ歌声で

素敵すぎる室田さんでした!!


ソロで歌われた曲、
すごく響きました。

歌声が染み渡りました( .. )


感動したなぁ。。

すごく綺麗でした🥺




研修生に加入して、
室田さんや先輩方との初めてのリハーサルのときかな?

すごいところに来てしまったなぁと思ったこと
覚えています🙄


かっこよくってね、
なんでもすぐ出来て、
すごくキラキラしていました!


楽屋では、いつも明るくて
急に音楽を流してフリーダンスを始めたり
いつも周りにいる人たちを笑顔にしてて、

それは今も変わらないし、
才能だなぁと思います😳


みんなに愛されてて、
真ん中で笑ってる室田さんの姿が
すごく好きです!!



植村さんと仲良しなので
Juice=Juiceの楽屋によく遊びに来てたり、

アンジュルムさんの楽屋で一緒に人狼ゲームをしたり、

いつも楽しくて、おもしろくて
すごく元気をもらっていました😊






これからもずっと笑顔でいられますように!


ご卒業おめでとうございます😌









昨日の夜、ネイル変えました!


ライトブルー💎





ひなフェス3日間、ありがとうございました!!🌸


今日のアンジュルムプレミアムでは、
「Uraha=Lover」をカバーさせていただきました😌


ちょっと緊張しました🥺

素敵な楽曲歌わせていただけてうれしかったです!



生中継見てくださったみなさん
ありがとうございました🌟





それでは、

明日からもがんばりましょ💪


体調には気をつけて🍀


またあした( *´﹀`* )




段原瑠々