こんばんは🧡🧡



Hello! Project ひなフェス2020
BEYOOOOONDSプレミアム


ひかりTVチャンネル1、ひかりTVチャンネル+ をご覧くださったみなさん

ありがとうございました☺️🌟



昨日今日と、
改めてみなさんの偉大さを感じています🥺


早く安心してみなさんにお会いできますように!


今できることをしっかりやって、
会うときにもっと素敵になっていられるように😚




ポップミュージック、
PoPoPoって一緒にやってくれましたか〜😆


楽しんでくれていたらうれしいです!









宮本佳林さん!


楽屋で席がお隣なんです〜😊


髪の毛、少し短くなって
美少女感増し増しなんですけど、

後ろ髪を上手くストレートにできなくて
ちょっとはねてる感じもかわいいです。


るるがちゃんと綺麗にストレートにしました😉









モーニング娘。'20の石田亜佑美さん!


るるちゃん写真撮ろ〜って
声をかけてくださったのが嬉しくて、
変な反応しちゃったかもしれない🥺


るるも!と思って撮っていただきましたが、

ライブ終わり〜な感じで
顔もちょっと緊張してますね😄


うれし🤭








昨日、同じTシャツがまたまたかぶった
まなかちゃんと😊


しかも前に同じの着てたときのと
一緒のTシャツで
また同じ時に着てきて

びっくりしちゃうね〜


しかも昨日は、りあいちゃんまで一緒のTシャツで
3人おそろっちでした(^^)

偶然なのすごいでしょ😆




ライブ終わりに、ラーメン食べました🍜

格段においしい気がする。

最高でした😋






明日は、

Hello! Project ひなフェス2020
アンジュルムプレミアム

15:30~
CSテレ朝チャンネル1にて
生中継あります🌟


ぜひ、ご覧ください!!




それでは(*´▽`)ノノ


またあした🍀




段原瑠々