おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (`*)


昨日のブログでは、2月や3月の時期にスニーカーで歩くことが春の楽しみだったというお話や跳ぶ写真シリーズ最後⑪、全身「Border line」、入力変換遊びをしてみタコと、本の置き場所に悩んでいること、久しぶりのタコTの写真などなど載せたりお話したりしました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



北海道や雪が降る地域の方は共感してくださった方が多かったですね!!

でも雪が降らない地域の方は「ほほーー🤔」っという感じでしたね!

ブーツからのスニーカーは開放感があって扉が開くようなさっぱりさです😌

季節のお話٭*



ポップミュージックのジャケット写真の跳ぶ撮影シリーズ、11枚載せていきましたが、皆さんのお気に入りがあったようで良かったです🥰

悲しいや寂しいなどなど、色んなコメントを頂いて、こんなに沢山の方が喜んでくださって嬉しかったです(;_;)



「あかさたなはまやらわ」の入力変換、試してくださった皆さん、ありがとうございます♪

やっぱりハロー!プロジェクトに関するものが出てきたり、はたまた、普段使ったり最近使うものが出てきたり、、、

私も楽しく読ませて頂きました😊



本の置き場所については、百均に色んな便利グッズがあるみたいで!!!

目が( ✧︎ω✧︎) キラーンっとしました🤭

教えてくださった皆さんや、アドバイス、ありがとうございました° (*´ `*) °

忘れないようにメモしておきました👍

いつか壁に本棚作ってみたいけれど、そうなると本もまだまだ少ないのかなと思うのと、それが出来るのは私(由愛)の夢の中だけですね😁

現実ではチャリーンの問題やお部屋の広さも重大だと思うので、夢の中で立派な本棚を作りたいと思います💪

本棚あった方がいいですよね😌



タコTまたいつか載せますね🥰

丈が短くなったり、縮んだりするのは仕方の無いことですよね😭

腕をあげたら結構丈の短さにがっかりする時あります(((゜Д゜;)))

そういえば、新しいタコT、まだメンバーの前で着てないかもです😊

リアルタコTも文字タコTも可愛い系タコTも今後とも宜しくお願いします😁



昨日のブログでも、色んなことを教えてくださったり、温かい反応をありがとうございました(`*)




**―――――**―――――


今、学校が休校中なのですが、臨時登校というのがあるんですね!

それで弟は小学四年生でまだ小学生なんですけど、、、


弟のその臨時登校の日に、



「給食」



があったみたいなんですよぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


悲しみ全開( ºΔº )



羨まじずぎで、、、

(羨ましすぎて)


ママからその話を聞いたのですが、ママは私の心を察したのか、給食のメニューは私に言いませんでした。


ちょっと救われました🥺


そして、ママから止められたのか、弟も私に給食の話をすることは無かったです🥺



確かに、給食の話は悲しくなってしまうので聞かない方が身のためかなーっと思ってしまいますが、やっぱりメニューが気になる(ŏŏ。)


聞いたら悲しくなるのは分かっているのですが、それでもどんな給食だったのか聞きたい気持ちはありますね😖


弟も小学生ながら、私の気持ちを察してくれてありがとうね(;_;)

でも、ちょっと恨めしい[¬º-°]¬

どんな給食食べたのォォォォォ?????

 


私も臨時登校があって、卒業式練習をしたのですが、やっぱり学校に行ったら、「給食」が食べれるって思ってしまって残念です。


職員室の前に大きな紙に先生方に向けてのお手紙を書いたのですが、小さい紙なので、豆のような小さい字で3行、給食の方に向けて書きました。


給食、大好き、、。



**―――――**―――――


あ、「き」って打ったら「給食」って出てきました!

それは今沢山打ったからですね😅😂🥰


今日の写真♪


髪型がソバージュで私服姿、、、。

ちょっとお高いスーパーに来たマダムのような、奥様のような感じですかね😂

変な顔してます、私😂😂



**―――――**―――――


皆さん!

本日のハロ!ステにてホールコンサートツアーの名前、ツアーファイナルのこと、宮本佳林さんスペシャルについて発表されました!


是非こちらから見て頂けたらなと思います☺️


私、変なポーズいっぱいしていて、恥ずかしいです(;´ー`)



改めまして、タイトルは、



Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 

ポップ・ジュース・ジャーニー



です!!!

ジャーニーとは英語で旅という意味で、タイトルにはレトロでポップな旅をするということが込められています

このツアーの詳しくはこちらから⤵︎ ︎


ここをポチッと



そして62日火曜日に行われる、


Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 ~ポップ・ジュース・ジャーニー~ FINAL


は、東京ガーデンシアターにての開催が決定しました!!!!!

詳しくはこちらから⤵︎ ︎


ここをポチッと



そしてファイナルの翌日63日水曜日は、


Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 ~ポップ・ジュース・ジャーニー~ FINAL 宮本佳林卒業スペシャル


同じく東京ガーデンシアターにて行われます!!

詳しくはこちらから⤵︎ ︎


ここをポチッと



私と松永里愛ちゃんにとっては初めてのホールコンサートツアー。

宮本佳林さんにとってはJuice=Juiceとして最後のホールコンサートツアー。

8人にとって最初で最後のホールコンサートツアーです。


ステージ上での感覚や皆さんの熱さを最高潮に作り上げて、思い出袋をジャンジャンと作っていきたいなと思います。


精一杯頑張っていきますので、宜しくお願い致します🔥



**―――――**―――――


今日、靴擦れぽかったところが、パカッとひび割れて、靴擦れとなりました😓

クリーム塗っておきます!

心当たりない靴擦れですね😓

しかも左足だけです🤔


パカッと割れるまでは痛みはあまり感じなくて、赤くなっているなーっという感じだったのに、パカッと割れたら痛かった😓


でも、なんだかすぐ治る気が物凄くしています!

ケアを大事にしなくちゃですね!



**―――――**―――――


フッと、思っタコと、、。

給食には牛乳が出てきますが、私は給食がなかったら自分から牛乳を飲もう!っとならないので、骨が強くならないかも、、、っと思いました、、。


身長はまだミリ単位で伸びていることを願います😓


牛乳、200mが給食に出てくるので、ちょっと今度自分から買って飲もうかな、、、


きっとこう思い始めることが出来たのは、長年の給食で苦手だった牛乳とほぼ毎日触れ合ってきたからだと思います。


そういう面でも給食は大切でしたし、栄養士さんが考えてくださったので栄養がたっぷりで、、、


最高のお昼だったなとすごく思います。



以上です(`*)

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)