こんばんは🧡🧡



今日の朝は、
すごい寒かった〜🥺


でも日中は、太陽がでて
ポカポカしました!


桜の開花宣言もありましたが、
どんどんこれから春らしくなっていくのが
楽しみです♪


四季だとるるは
春が一番好きかな〜🌸


冬の寒さから抜け出して、
ぽかぽかあたたかくて
過ごしやすいから

もっとあったかくなってほしいですね〜😊




今日のおやつは、
麦チョコ持ってます☺️

たまに食べたくなる麦チョコ〜

好きなんです😆


朝早いときとか
一日長い日とか特に
麦チョコ持っていたくなるんです😄








今日はりあいちゃんとの写真!


インターネットサイン会のときのです😊


お洋服もネイルも
紫で合わせました👏



りあいちゃんはどんどん身長伸びてます!

14歳はまだまだ成長期ですよね🙄

隣に並んだときに、
こんなに大きかったっけ!って
びっくりします😳

お顔もすでに、加入当初より大人っぽくなってるし。

成長は早いですね(^^)






昨日のOMAKEチャンネルね、

ブログのコメント見てると
るるすごく嬉しくなってきちゃって

よかったです☺️


本当にゆるーくただ遊んでるだけの動画で

むすぶと2人なのもあって
普通に方言出ちゃってるし🙄


少しでも笑顔になってもらえたらいいなぁって
スタッフさんに相談してみたんじゃけど、

楽しんでもらえてたらなによりです。



第2弾もあるかな?

あったらいいですね😚








週刊プレイボーイも、
ゲットしたよ〜!ってコメントありがとうございます!!


オフショットのせときます!笑




話があっちゃこっちゃしました😅


明日も元気に、
がんばりましょ〜💪


またあした🌟




段原瑠々