こんばんは!


東日本大震災から今日で9年。


当時私は広島にいたので、
その地震の怖さを体感してはいないけど

メディアでの中継の映像を見て、
今まで見たことがないような
壮絶な姿を目にして、

衝撃でショックを受けたのを覚えています。


当たり前のことが、当たり前じゃなくなることが
すごく辛いです。


被災地の1日も早い復興と
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。



毎日充実した日々を過ごせていることに感謝して、

私なりに精一杯がんばって

たくさんの方に元気や笑顔になってもらえるように

それが一番、私がやりたいことです!

これからも頑張ります!









先ほど公開された「ハロ!ステ」にて

「好きって言ってよ」 MVショートVer.が公開になりました🌟





どうかな😊

たくさん見てください!


フルで公開されるの
お楽しみに!(^^)





それとあの、昨日のブログで間違えちゃって
そのあとTwitterで訂正しましたが、

広島ホームテレビ「カープ道」

今日の深夜24:15~
放送になります!!


0時なのか
24時なのか

今日なのか
明日なのか

難しい問題ですね🥺


とにかく今夜ってことですね!

すみません🙇‍♀️


お母さんから、
「カープ道」録画しようとしたら
番組表になかったよって連絡がきて、

間違いに気づきました( .. )


観れる方、ぜひご覧ください!







それでは!


またあした🍀




段原瑠々