こんばんは🧡🧡



今日はみんなで、
撮影でした〜🌟


わちゃわちゃ楽しく、
大声出しながら笑

にぎやかに撮影しました☺️


みんな集まると、
やっぱり楽しいです(≧∇≦)


たくさん笑った〜😆

楽しかったです!




今日は、雨が降ってるから
雲がかかって見れないかもだけど

昨日の帰り道、月が綺麗だったんです🌕


昨日もちょっと曇ってたけど、
薄い雲がかかって、幻想的な感じで
まんまるお月様が見えました!


調べてみたら、日にち変わってすぐの今日の夜中くらいが
満月だったみたい(^^)


3月の満月は、「ワームムーン」っていうんだって☺️





昨日、お花屋さんにいただいたお花は

多分ガーベラでした🌼


包まれてたから違うお花かな〜と思ったけど、
ラッピング外して花瓶に飾ったら

花びらが開いてくれました😊


今日の朝にはもっと元気になってて、
綺麗なピンク色でかわいいです!


お部屋にお花を飾るの、
綺麗で癒されるし素敵ですよね〜。

かわいい花瓶でも
ほしいな〜と思ったり☺️


春はお花がたくさん咲くイメージがあるので、
色んなお花見たいです🌸







そして!

今日の、深夜24:15~

広島ホームテレビ「カープ道」に出演します!!





収録でご一緒させてもらった、

C.C.ガールズ3の花岡なつみちゃんと

寺本莉緒さん!





中島尚樹さん!





アマレス兄弟さん!



日付変わった、0:15~

広島ホームテレビ
ぜひチェックしてください( *´﹀`* )❤️




それでは!


またあした🍀




段原瑠々