こんばんは!





まずは、今日の私です📸笑









いつもとメイクが違うの
わかるかなぁああ??🧏🏻‍♀️💄




また後ほどこのメイクについて
おはなししますね(*^^)





それでは…



今日は昨日のお話をもっと…🤤



お世話になった
人気YouTuberのふくれなさん🎀✨





もうね、、、


ふくれなさんの
YouTubeは本当にずっと
見させてもらっていたので
隣にいらっしゃるのが不思議でした🥺





私、るるちゃん、きそちゃん、3人とも
ふくれなチャンネル、えむれなチャンネル
どちらも見させてもらっていたので
そんなお話もできて嬉しかったです♪





メイクについても、間近で
実際にやって頂きながら
説明を聞くと
とてもわかりやすくて☺️




お会いできたことで
よりお人柄がわかり…🙈



本当に素敵な方でした🥺💓




貴重な時間をありがとうございました!




これを機に、また是非
なにかの形でご一緒させて頂きたいです☺️





がんばります💪🏻💪🏻💪🏻










こんにちわんわん



生で聞けました😭🙏🏻🐶







どきどき。


息止めてました。←






というわけで…




今日の1枚目の写真は
昨日、ふくれなさんに教えて頂いた事を
実践してみたメイクでした〜🙋🏻‍♀️✨




いつもより目が大きくなって
顔がシュッとした気がする!!🙄🙌🏻




毎日メイクを変えてみようと思っても
やっぱりその時に自分に1番合うものや
方法でメイクをしがちなので…




ちょっこし違った色味や質感に
挑戦できて良かったです☺️💓







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




💿4月1日(水) Juice=Juice13th Single
【ポップミュージック/好きって言ってよ】
発売決定‼️

発売記念インターネットサイン会3/14開催決定!

チェックお願いします😍✍️




📻STVラジオ「きらめきモーニング」
※北海道エリア
明日❗️3月8日(日)
9:15~9:30

是非お聴きください☀️



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2020 
~NEW SENSATION~




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s

今日は羽賀朱音ちゃんのお誕生日🎂🎈

あかねおめでとう(*゚▽゚)ノ


この1年も
工藤さんのおはなししましょね🤤♡ふふ


素敵な1年になりますように♪