こんばんは🧡🧡



元気ですか!


みんな元気に過ごしてますか〜😊




今日は!

モーニング娘。'20 羽賀朱音ちゃん

18歳のお誕生日!🎉




お誕生日おめでとう🥳


あかねとは同い年です!


出会ったのが12歳の年で、
まだ小学生だったのが
もう高校卒業だから、

ほんとお互い、大人になったなぁと思います😄


たまに真面目な話したりすると、
それだけで感慨深くなります。笑


また一緒に歌ったり踊ったりしようね〜!

ご飯でも行って、たくさんお話もしたいですね☺️


お誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように🧡








疲労骨折してから、
低周波治療をよくしてもらいに行ってて

それで回復が早くなったり
痛みが減ったりするらしく、

やっぱりなるべく早く治したかったけん

行けるときに病院に行って、
低周波を当ててもらっていました😌


リハビリ室みたいなところで
理学療法士さんがいらっしゃるのですが、

「良くなってきましたか〜?」とか

「何かあれば言ってください!」とか


いろいろと気にかけてくださって
アドバイスをくださったり、

治ってからのことをお話したり!


他にもたくさん患者さんがいらっしゃる中で

ひとりひとりとちゃんとお話して
助けたり支えたり教えたり

あちらこちらでそんな場面を見て、

すごく素敵な職業だなぁと

素敵な方々だなぁと思っていました☺️


笑顔がたくさんあってね、

足を治しながらも
心も元気になるような


疲労骨折してしまってから

今まで以上に、
優しさをたくさん感じて

周りにいる方々の
優しさとか愛情とかに

すごく助けられたし、
うれしかったし

改めて感じることとか学ぶことが、たくさんありました!

るるも人を支えられるようになりたいとも思いました😌


してもらったことはお返したいです!



なんだか真面目な話になっちゃった🥱


明日も元気に過ごしましょう〜🍀








またあした( *´﹀`* )




段原瑠々