こんばんは。


昨日は宮本佳林ちゃんと一緒に新潟県で新曲のPRをして来ました🐢💿


FM PORT【Likey

BSN新潟放送【石塚かおりのゆうわく伝説

FM-NIIGATA【SOUND SPLASH


に生出演もさせていただきました!

ありがとうございました。



皆さん聴いてくださったでしょうか?


新聞やタウン誌の取材もしていただいたので、またお知らせしますね。


そしてなんと、
一通りお仕事を終えた後は…

元メロン記念日の斉藤瞳さんと一緒に食事をさせていただきましたよ〜!!


Hello! Projectの色んなお話をしました。斉藤さんはJuice=Juiceのライブにも来てくださったことがあったり、私達後輩のこともすごく気にかけてくれていて、本当に愛に溢れた方だなぁと感じました。

短い時間ではありましたが、斉藤さんのことが今まで以上にとっても大好きになりました😊

偉大な先輩です。
私ももっと頑張ろうと思いました。


ありがとうございました。






そして昨日の夜は、日本アカデミー賞 授賞式がありましたね。


埼玉県民の金澤としてはやはり「翔んで埼玉」の結果が気になっていましたが…


最優秀監督賞
最優秀脚本賞
最優秀編集賞

と三部門で最優秀賞を授賞されていました✨


武内英樹監督からは「獲ってはいけない作品が…」なんてお話もありましたが、獲るべくして獲った!!!と金澤は思っております。


ディスり炸裂のコメディにも関わらず、なぜか深い愛を感じる…そんな不思議な作品でした。埼玉大好きな埼玉県民の金澤も、この作品を最後まで楽しく観られましたし、DVDでも見返すほど大好きになりました。


授賞、本当におめでとうございます!!!


「翔んで埼玉」のように、金澤も大好きな埼玉県を益々盛り上げていくぞ〜💪🏼🔥



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Sg発売決定!
4月1日(水)にJuice=Juice 13th Single【ポップミュージック/好きって言ってよ】の発売が決定しました!卒業を控えた宮本佳林ちゃんのラストシングル。楽しみにしていて下さい。詳細はこちらから。



New Sgイベント情報!
🆕<インターネットサイン会>
3月14日(土) 詳細はこちら
⚠️抽選締切は3月8日(日)23:59です!

<ミニライブイベント>
3月26日(木) 東京ドームシティ ラクーア
3月27日(金) なんばOCAT
4月1日(水) 東京ドームシティ ラクーア
4月2日(木) プライムツリー赤池
4月3日(金) CLUB CITTA'
4月4日(土) ヴィーナスフォート
4月5日(日) ヴィーナスフォート

<発売記念抽選イベント>
5月9日(土) 横浜Bay Hall
詳細はこちら



金澤朋子ソロライブ開催!
夏頃、COTTON CLUB(東京)にて再度開催予定!詳細は後日。


 

楽曲配信スタート!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 22:30〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

✅3月8日・15日の放送は稲場愛香ちゃんゲスト出演!

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

本日!3月7日・14日の放送は清野桃々姫ちゃん・小林萌花ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




メディア情報!

〜 雑誌 〜

🆕3月19日(木)発売

CDジャーナル

(Juice=Juice)


🆕3月31日(火)発売

BIG ONE GIRLS

(金澤 宮本 工藤 松永)




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE TOUR 2020 ~NEW SENSATION~

単独ツアー開催中!詳細はこちらから。


Juice=Juice CONCERT TOUR 2020春(仮タイトル)

4月25日(土)〜ホールコンサートツアー開催決定!神奈川・広島・福岡・愛知・千葉・大阪と14公演行います。是非お越し下さい!詳細はこちら




ロシアツアー🇷🇺決定!

日露地域交流年事業として、 特に文化分野における観光、音楽を通じての日露地域間交流の一環としてロシア “ウラジオストク” ツアーが開催されます。Juice=Juiceは2020年6月上旬予定。他グループも計画中とのことです。詳細はこちら




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.


新曲「ポップミュージック」のMV(フルサイズ)が公開されましたーー!




是非チェックしてくださいっ