こんばんは🧡🧡



まずはじめに!


右足の種子骨を疲労骨折してしまい、

1ヶ月くらいパフォーマンスを制限させていただいていましたが


昨日、病院に行って
右足を診てもらって、

もう踊っても大丈夫だと先生に言ってもらえました!!!


治りました〜!!😊💪

やったーーーー!!!😆


最近は、違和感なく普通に歩けていたので
もうすぐかな〜と思っていたのですが、

先生から「大丈夫」をいただきました☺️



ご迷惑、ご心配おかけしました。


みなさんがかけてくださる言葉に
とっても助けられたし、
たくさん元気をもらいました!!


ありがとう🥰



メンバーのみんなにも
周りの方々にもたくさん迷惑をかけて

それなのにみんな優しくて


本当にありがとうございました🥺








今日は!

ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.4 〜稲場愛香編〜

収録してきました🌟


まなかちゃんがやってみたいこととか、
一緒にロケしたいメンバーとか、
選んで決めてくれたみたいで

まなかちゃんと、
つばきファクトリーの新沼希空ちゃん、
るる、

そしてタイムマシーン3号の関さんと


課外活動に一緒に参加させていただきました😊



盛りだくさんでしたよ〜!


動物と触れ合えるカフェに行って、マイクロブタさんと触れ合い🐷

YouTuberのふくれなさんにメイクを教えていただいて😳

激辛スープカレーを食べて🔥

家具屋さんに行って🪑


そこで、まなかちゃんが大好きな
=LOVEの齊藤なぎささんのサプライズ登場があったり!🥺


1日でいろんなことがありすぎちゃって、
すごく楽しませていただきました😆





ふくれなさんと🐶


YouTubeでふくれなさんの動画をよく見ていたので、お会いできるだけでもすごく嬉しかったし、

メイクを教えていただいたり、
いろんなお話させていただいて

いつも画面越しで見てたから、
隣にいるのがすごく不思議でした🥺


メイク上手になったかなぁ〜😆

貴重な時間でした( *´﹀`* )


まなかちゃん、ありがとう😊






齊藤なぎささんと💗


まなかちゃんが大好きなのを、いつも話しててよく知っていたので、

サプライズで齊藤なぎささんが来られるって聞いたとき、
まなかちゃんすっごい喜ぶだろうなぁって
反応まで予想できました😆

予想通りの反応👍


るるもね、=LOVEさんのMV見たり、
楽曲が好きだったりするので、
お会いできてすごくうれしかったし

おめめが大きくて
かわいすぎる方でした😳




ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.4 〜稲場愛香編〜

《前編》 4/16(木) 23:30〜
《後編》 5/7(木) 23:30〜


放送では、
ひかりTV、J:COM、全国のケーブルテレビ、スカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光

配信では、
dTVチャンネル、Amazon Prime Videoチャンネル、スカパー!オンデマンド



ぜひ、見てくださいね〜!!🌈


また日にち近くなったら
お知らせすると思います(^^)







そして、

もうみんな見たかな?🕊




「ポップミュージック」のMV

フルバージョン公開されました🌟


たくさん見て、聴いて、
ハッピーになってもらえたらいいな(*´罒`*)





それでは!


またあした🍀




段原瑠々