こんばんは🧡🧡



Po Po Po🕊


今朝の「Oha!4」にて

新曲「ポップミュージック」のMVが
公開されました🌈


みんな見れたかなぁ😳


この曲自体、すごくポップで明るくて
キャッチーな印象的な歌詞があったりしますが、

MVもすごくポップでカラフルな
賑やかな感じになってます🌟


なかなか着ないような衣装ばかりで!

撮影もワクワクだったし、
すごく楽しかったです😆


フルで公開されるのをお楽しみに( *´﹀`* )







撮影で着た制服の衣装☺️


ギリギリ現役。笑


ポケベルと、PHSと、スマホを持って撮影しました!

携帯電話だけでも、時代の変化を感じますね😌


るるポケベル初めて見た!!






すごいストラップ😄笑




公式ホームページのアーティスト写真とか、

今回のシングルのジャケット写真も!!


いろいろと更新されてたり公開されてたりするので、
見てみてね〜!👌






4月1日発売

Juice=Juice 13thシングル
「ポップミュージック/好きって言ってよ」


よろしくお願いします💗









今日は、またパンを焼いたんじゃけど🍞




シナモンロール!

じゃないんです😆


シナモンシュガーじゃなくて、
チョコクリームにしました(^^)

チョコクリームロール?かな🤤


なかなか上手に焼けました🥰

いい感じ〜(*´罒`*)




それでは!


明日もいい日になりますように🍀




段原瑠々