皆さんこんにちは。

工藤由愛です。


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます。



**―――――**―――――


昨日、アンジュルムの太田遥香ちゃんが活動休止することを発表しました。



ハロプロ研修生北海道から頑張ってきたライバルであり、沢山笑いあった仲間です。

なので本当に複雑な気持ちです。


昨日、今まではーちゃんから貰ったメッセージカードや手紙を読み返していました。


はーちゃんは、私の誕生日に3枚も手紙を書いてくれました。


その手紙の5分の2は「ゆめの顎が好き」ということが書かれていたのですが、それでも嬉しかったです。



私は今もまだはーちゃんに言葉をかけれていないです。



でも、私ははーちゃんから色んなことを教えて貰ったし、感謝することもいっぱいです。


はーちゃんが復帰した時は、はーちゃん自身も心を入れ替えているのはもちろん、更に強くなっていると信じて待ちたいと思います。


私も「おかえり」って言えるように私自身もたくましくなりたいです。



今回のハロー!プロジェクトのコンサートでは本当に沢山のことをはーちゃんとお話して笑い合いました。


お互い、ハロプロ研修生北海道に入った頃はあまり喋らなかったのに、今はこんなに話せるようになったんだと嬉しくなりました。



はーちゃんはハロプロ研修生北海道の最年長としておっちょこちょいながらも引っ張ってくれました。


いつもライブ前は私の背中をさすってくれたりしました。


はーちゃんがアンジュルムさんに加入した時は嬉しくて涙もでてきたけれど、悔しさも物凄いありました。


それでも、あの日キャリーケースを持って笑顔で旅立ったはーちゃんを見て憧れも感じました。



だからはーちゃんには踏ん張って頑張って、一回りも二回りも強くなって欲しいです。



私も、これからもずっと自分の行動に堂々と正しいと言えるように進んでいきます。