おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、ライブハウス公演の中止についてや、植村さんから頂いた折り紙で作った鶴の箱、ずっとお話したかったけれど文字数OUTにより書けなかったゼリーのお話などなどしました!



中止に関してはもうどうしようもなく、ただ過ぎ去ることを待つしかないですよね。。

しょんぼりしてしまったりしたのですが、皆さんも同じ気持ちですし、皆さんのコメントで励まされました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

共に楽しみを膨らまして、体調に今は1番気をつけながら過ごしましょう。。!



綺麗な折り紙ですよね🥰

鶴の箱はもう少し上手く折れるようになりたいですね♪

皆さん、嬉しい言葉を沢山かけて下さってありがとうございます° (*´ `*) °

布の折り紙なんて、目が輝きました

(✪)



プリン派もゼリー派もガタッと偏らずに半分半分くらいでしたね!!!!

プリンもゼリーも選ぶの迷いますよね😓

ミカンゼリーはお好きな方多くて嬉しくなりました🥰

オススメな食べ方等もやってみます😊

皆さんも色んなスイーツがお好きなんですね♪

私も甘いものが大好きです🤭



昨日のブログも色んなお話を書いてくださったり、ありがとうございました(  ˊᵕˋ  )



**―――――**―――――


昨日のブログのコメントからも学校のお話をされる方が多かったのですが、、、


新型コロナウイルスで、、、

学校が、、、


休校になるんです。



私、もう卒業なのになぁと悲しくなりました、、、

心に残っているのはいくつかありますが、よくよく考えて1番悲しかったのが、




給食。




。。。もう、食べれないんですかね🥺

やーだーよーーーーーー😱😭😱


これだけはもう中々というか、中学校卒業したらもう食べる機会ないので、ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。



最後の給食はお赤飯なのかなとか、東京はオシャレにカフェオレとか出てきちゃうのかなとか、、、


学校に行っていて、給食時間が待ち遠しい日々を過ごしていて、、、


給食時間が来たら誰よりも早く給食準備に取り掛かろうとして、、、



給食が大好きでした。



給食のメニューを給食の方に聞いてみたかったです(*_*)

といっても、給食の方もお忙しいですし、それはちょっと、、、


秘密にしたいというのもあるかもしれないので、本当に些細な悩み事(?)という感じですね(∀`*ゞ)テヘッ



大人になっても食べれる給食が東京にないか調べる時が来ましたね🤭

前からコメントで皆さんが教えてくださったりしていたのですが、自分でもちょっと調べてみます💪


そういえば、1回だけ調べタコとあったかもしれないです(`*)



給食、、、

3月の献立はまだ全然知らないです、、

もしも見ていたら私はもっと悲しくなっていただろうなぁと思います。


あの日は揚げパンだ!とか、あの日はゆかりご飯だ!!あの日は季節のご飯だ!!とか、、、


あの日がより楽しみになるので😅



最後の最後まで食べたかったなぁ。



でも、私は11回の給食を楽しみにして、沢山食べて大切に過ごしたので、悔しさもありますが、幼稚園含めて、11年間の給食の思い出を思い出袋に入れているので、



幸せ満腹です(*˘ ˘*)



(私は幼稚園は年中さんからでした🤭)


それから、幼稚園は毎日給食ではなくて、時々給食だったのでざっくりお話すれば9年間くらいなのですけど、給食にはお世話になりました(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅৹)


寂しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



給食を作ってくださった方々、ありがとうございました(*_*)



、、、本当にもう食べれないんですかね😭



ですが、今は一刻も早く新型コロナウイルスが収まることを願うことしか出来ないです。

外にはあまりでないように気をつけないとですね。。



**―――――**―――――


今日は学校が早めに終わったのでやることをやってゴローンとしたら、そのまま眠りにつきました😅


そして久しぶりにお昼寝をしました🤭



ゴローンと転がったら自然に目が閉じて、ぐっすり寝てしまいます😊

部屋の中も暖房が効いていてホカホカしていたので、深い眠りに落ちましたね😅



いつもは昼寝をしたら罪悪感が頭の中に残るのですが、今日はスッキリとした気持ちで罪悪感がなくてびっくりしましたΣ(゚дlll)



これから少し部屋の整理をしてから時間があったら本を読もうと思います♪


小説はメディアワークス文庫の本を読むことが多いです。


感動系が多くて、よく目がうるうるします🥺


涙を流すと頭の中がスッキリします💪


その後に冷たい水を飲むとすっきりする感じが増します(و•̀ω•́)و



**―――――**―――――


今日の写真♪


アンジュルムの佐々木莉佳子さんと撮って頂きました♡\(*ˊˋ*)/

佐々木さんのダンスは本当に大きくて、堂々とされていて、カッコイイです、、


表情や目線の運び方で凄くキュンとします

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


写真を撮らせていただいた時は物凄く優しくて、笑顔が素敵でした(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


ありがとうございました(`*)



**―――――**―――――


今日は梅のおにぎりと鮭のおにぎりを食べました😊


梅のおにぎりは、梅が大きくて沢山入っていて美味しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

鮭は塩っ毛が丁度良くて、鮭もホロホロしていて美味しかったです(*˘ ˘*)


おにぎりの海苔はシナシナ派ですが、皆さんはどうですか??


ラップに包まれて、熱気でシナシナした海苔が好きです(∀`*)


コンビニはパリパリですよね!

パリパリも好きなのですが、結構パリパリのあまり、海苔が散らばってしまいます😓


おにぎりを握るとき、最初は結構熱くて大変だったのを覚えています🤔

ママはいつも平気な顔をしてせっせとおにぎりを作っていたけれど、凄いなぁと思います(`)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)