おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 


昨日のブログでは、色んな取材で話す時に動きがうるさくなってしまうことや撮影ではポーズが少し増えたお話、アホ毛を止めるマスカラのようなもののこと、ママさんダンプを北海道で押してきタコと帰った時に食べたもの、札幌公演が近づいてきた時の写真や本を読んだのに内容を覚えていないことが多いというお話などなどしました☺️



ママさんダンプについて詳しく知った方が多くて嬉しいです🥰

ママに沢山撮って貰って良かった〜♪

使っタコとある方、一緒ですね😁

スノーダンプという方や機械(?)の方もいらっしゃいましたね!

色んな呼び方も、色んな雪かき道具も聞くだけでやってみたくなります😁

この前のブログのコメントでも結構いらっしゃいました☺️


北海道の家にも帰れて良かったです🥰

美味しいものも食べることもできましたし° (*´ `*) °

パパとママと姉弟に感謝です♡



本は1度読んだだけだと内容が覚えられないというのは私だけではないんですね🥺

やっぱり何度も読んで理解することが大事なんですね(*˘ ˘*)



インタビューや撮影、ありとあらゆる所でこれからもコツコツ学んでいきます💪

今日はマスカラのようなアホ毛止めではないけれど、ずっと探していたワックスを手にしました(   ¯¯ )b

アホ毛収まるかワクワクです♪



昨日のブログもありがとうございました。°(°´)°

コメントで皆さんが共有してくださることが多くて嬉しくなる日々です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、本日ハロー!プロジェクトのホームページにて、ライブハウスの公演を中止することが発表されました。


新型コロナウィルスの感染症の拡大により、日本政府からも「指定感染症」政令施行が出て、感染を広げないためにもこのようなことになりました。



Juice=Juiceは、


229日の吉祥寺CLUB SEATA

31日の柏PALOOZA

37日のNEXS NIIGATA

38日のHEAVEN'S ROCK KUMAGAYA VJ-1


の公演が中止となりました。



私はライブが大好きで、1公演1公演が待ち遠しいほど大切な時間なので、私自身もとてもショックです。


いつも急かすようにライブを待つ日々を過ごしていて、ライブが来たら本当に嬉しいけれどすぐ終わってしまう。


こんなに待てるかなと私自身不安です。



皆さんからのコメントでも次はここ行く!や次の公演楽しみだなぁなどなど、、、

沢山のお声を頂いていたからこそ、悔しくてやるせない気持ちにもなります。


ライブ、したかったです。

でもどんなことを言っても変わることはないですし、命に関わることなので、こうなったからにはより感染を防ぐためにやれることはやろうと思います。


皆さんも一緒に気をつけましょう!


一刻も早く治まりますように、、、。



改めて、楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい。


皆さんと会うことが出来ない間、ブログで色んなお話をしていきたいです( ˊᵕˋ )



**―――――**―――――


今日の写真♪


この間、植村さんから凄く和風な布の折り紙を頂きました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

立派な素敵な折り紙で🤭

私の持っている和風折り紙は和紙なのですが、もう、布で🤭

でも折れるんです!!!!


感動しました🥺

ありがとうございます♡\(*ˊˋ*)/


和風折り紙で、貴重なので、慎重に折りました!!

何を折るかとても迷ったのですが、鶴の箱にしました!!!


難しくてあまり上手くいかなかったけれど、かっこいいですね☺️


中に入れるものも和風っぽいものが良いなと思い、、、

中学校の修学旅行で友達とお揃いで買った中尊寺の栞を入れてみました🥰


もったいなくて、使えないんです、中尊寺の栞(*˘ ˘*)


カッコイイ栞と素敵な折り紙♪


スポットライトというよりかは、提灯(ちょうちん)に照らされているような感じですね(?)


**―――――**―――――


〜この間からずっとブログに書こうと思っていたけど書けきれなかったお話〜



この間、ライブ終わりに家に帰ってから、みかんゼリーを食べました° (*´ `*) °


みかんゼリー大好きです!

缶詰のみかんが入っていて、、、


フタをペリペリ開けるところからゼリーはワクワクしちゃいます(`)



私はプリン派かゼリー派だと、ゼリー派です!!!


プリンはあまり食べないですね、、、

食べれないわけではないのですが、いつもゼリーを選んでしまいます☺️


ゼリーはブドウも好きですし、いちごもすきなのですが、1番はみかんです!!



ゼリーは透明でカラフルで透き通っていて本当に綺麗で素敵です♡


宝石のようです(∩´`∩)💕


ゼリーは風邪をひいた時に食べます!

ママがいつも買ってくれて、、、

なので体調が優れない時はゼリーを食べます!


あとは、アイスの気分かゼリーの気分か迷う時があって、そういうときはゼリーを選ぶ日もあります!!


ライブは体を動かすので、糖分補給と水分補給と体のほかほかを抑える意味で食べました♪


やっとこのお話できた、、、

本当は4日前くらいからずっと書いていたのに、文字数が足りなくて書けていなかったんです😅


かけて良かった(*_*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)