こんばんは!



先ほどハロー!プロジェクトのホームページで発表になりましたが、

ライブハウス公演についてです。


日本政府による「指定感染症」政令施行など、
連日報道されている「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大􏰀状況を鑑みて、


2月29日(土) 吉祥寺CLUB SEATA

3月1日(日) 柏PALOOZA

3月7日(土) NEXS NIIGATA

3月8日(日) HEAVEN'S ROCK KUMAGAYA VJ-1


以上のライブハウス公演の開催を
中止させていただきます。



楽しみにしてくださっていたみなさんには、
本当に申し訳ないです。


るるも、ライブしたい!Juice=Juice Familyのみなさんに会いたい!というのが本音ですが、


でも今は、ライブに来てくれるみなさんと

ライブを作ってくださるスタッフさんと

メンバーと

みんなの安全を考えてのことです。



早く終息に向かいますように。


みなさん体にお気をつけて!

手洗いうがいと、マスクとね😌


るるもできることしっかりします!






次のライブのときには、
るるも踊れるかな😊


ライブできるのを楽しみに、
がんばろ💪








昨日の夜、借りたDVDやっと観れました😊


「僕の妻と結婚してください」 を見ました😊


公開されたときにお父さんとお姉ちゃんが2人で見に行ったらしくて、

すごく感動するし、めっちゃ泣いたって言ってたから、気になってて


るる家族ものの映画に弱いんです〜。

もうすごい泣きました🥺

大泣きポイント5箇所くらいありました😂


すごく素敵な映画でした🍀




あと最近見たのはね〜、

「世界の中心で、愛を叫ぶ」


お母さんが
「セカチューじゃ」
って言うけん

「セカチューって?」
って言ったら

「えっるるセカチュー知らんのん?
えっそんなに前?😱」
ってびっくりしてた😄



他にはね〜、

前に観た「8年越しの花嫁」 
すごく感動しました!


「賭ケグルイ」も面白かった😆

全然ジャンル違うけど😅



みなさんのオススメの作品何かありますか?🙄




それでは!


明日も元気に🌈




段原瑠々