こんばんは🧡🧡



昨日ね、井上玲音ちゃんと谷本安美ちゃんと
カラオケに行きました😊


意外なメンバーでしょ😄


もともと、あみちゃんがずっと
一緒にカラオケに行きたいって言ってくれてて、
ハロコンの時にこの日行けるって話してて


その時たまたま近くにいた、れいちゃんに声かけたら

行ける!!ということで


3人で行ってきました🌈



あみちゃん、2人の歌聴いてるだけでいいって
本当にずっと聴いてて!笑

動画回したり、ボイスメモに音とったりして😄


れいちゃんと交代ごうたいで歌ってました(≧∇≦)

るるもれいちゃんの歌たくさん聴けたよ!


最高🥰




そのあとに、そのままご飯に行って
たくさんお話しました!


そんなに普段、たくさんは話したことなかったけど、
なんかすごく楽しくて!笑

居心地良くて(^^)


お仕事の話とか
家族の話とか
やりたいこと?の話とか

たくさんいろいろ話して、
すごく元気もらえたというか☺️


話すのやっぱり楽しいな〜

こういう時間は大切だなと思いました😌






第2弾やろうね😆








今日は取材Day🍀


いろいろお話ししてきました!


またブログでお知らせしますね☺️






お昼ごはんのスパムーおにぎりに

「Juice=Juice」😳😳


そういうのができるお店だったみたいで、

スタッフさんの気持ちがうれしかったです🥺💗



今日も楽しかった( *´﹀`* )


明日もいい日になりますように🌟




段原瑠々