こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2020 Winter
HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side A~


札幌文化芸術劇場 hitaruに来てくださったみなさん、
ありがとうございました☺️



今日は、冬のハロー!プロジェクトコンサート千秋楽!


そして、

アンジュルムの室田瑞希さん、船木結ちゃん

Juice=Juiceの宮本佳林さん

こぶしファクトリーさんにとって

最後のハロコンでした。



それぞれのいろんな思いが詰まってて、

幸せな空間に包まれてて、

感慨深い素敵なコンサートでした😌


感動する場面がたくさんありましたね!




るるはパフォーマンスを制限させていただきましたが、
その場をしっかり楽しみました!😊


今日も楽しい時間をありがとうございました〜!!





〜side A〜のシャッフルコーナーでは、

研修生同期のみんなと!

Berryz工房さんの「ROCKエロティック」を歌わせていただきました🍀






新沼希空ちゃん、羽賀朱音ちゃん、船木結ちゃんと

4人で歌いました!


研修生に加入して、
初めてみんなで歌った思い出の曲。

6年後にハロコンでまた歌えるとは
思ってなかったなぁ


小学6年生の当時してた髪型、してみました😄



ハロコンのリハーサルの前に、シャッフルのメンバーが送られてきて

同期で歌うなら絶対これだねって話して、

歌割りも、当時歌ってたところをできるだけ歌いたいってお願いして😌


この曲歌えて嬉しかったです。




でもね、それなのにね、

るるは途中からイスに座ってになっちゃって


今日はきそらが、怪我でイスに座ることになっちゃったから


4人のうち2人がイスに座ってるっていう
とっても不思議な感じになっちゃって
申し訳なかったけど😢


むすぶもインフルエンザから復活して
4人でステージに立ててよかったです!


いろんな意味で、思い出深い曲ですね😌



また7人で集まりたいなぁ









さっぽろふなき〜


むすぶがハロコン最後って
なかなか信じられない話です。


今回ね、全員曲でも近くにいることが多かったり

シャッフルコーナーもside Aとside Bと
両方一緒のグループで、

最後のハロコンでたくさん近くにいれて
うれしいなぁって思ってて☺️


後半は、るる出れない曲も多くて
なかなかステージにいるときに近くにいれなくなっちゃった( .. )


インフルエンザ治ってよかったね〜!😄









まなかちゃんとゆめちゃん。

Juice=Juiceの北海道組!


2人とも差し入れありがとう〜!🥰


北海道のおいしいクッキーとパウンドケーキいただきました( *´﹀`* )





それでは!


また明日からもがんばりましょ💪



またね(*´▽`)ノノ




段原瑠々