こんばんは!!




今日は神戸ハーバーランドにて
ミニライブ&お見送り会が
ありました〜!⸜🌷︎⸝‍




来て下さったみなさん
ありがとうございました☺️♡




お久しぶりの方もいたり!


昨日も来てくださった方も
沢山いらっしゃって…


ありがとうございます🥺




3公演ともたくさんの方に来て頂けて
嬉しかったです♪




楽しんでもらえたかなぁ。。💭





今日は髪型を
3公演とも変えましたよ〜\(◡̈)/





1公演目は内巻きおろし。










これはお昼ご飯のサラダ!!



神戸でいつも頂くカスタムサラダなんだけど
だいっっすきなの🥺♡




今日は
ボイルエビ、アボカド、
キヌア、モッツァレラチーズに
チーズドレッシングにしたよ!


生粋のチーズ好きです。🧀




牛乳とかヨーグルトも大好きだし
乳製品好きすぎなの。🐮🌱



あああ。
いちごミルク飲みたくなってきた…🍼🍓



パンケーキも食べたいなぁ…🥞←関係ない







お話戻りまして!笑



2公演目はポニーテール!









ライブ後でモハモハだし
テールの部分?ていうの?🐴笑


肝心なとこが写ってないけど!笑





普段あんまりやらないからか
みなさんにポニーいいねって言って貰えて
嬉しかった🤤💓




3公演目は編み込みの巻きおろし!




頭振り乱す曲がある時とか
最後の公演は
帰り道のことを考えて
おろすことが多いです!笑




あ!合間にね
明石焼きを頂けました🐙




ゆめちゃんが
めっっっちゃテンション上がってて
挙動不審になってて可愛かったよ😂






まーはりあいちゃんと半分こした!











やふぞう今日もかわいかったよやふぞう


楽屋で楽しそうに話す
りあいちゃんが可愛くて
最近は妹みたいだなぁと感じてます。😘





そして明日はいよいよ🙋🏻‍♀️




札幌文化芸術劇場 hitaruにて

Hello! Project 2020 Winter
 HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side A~、~side B~




早くも千秋楽です😭🙏🏻✨






色々大変な時期ですが。。
来られるみなさんお気をつけて😷☺️




お待ちしております🐱♡





道産子パワー!!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




💿4月1日(水) Juice=Juice13th Single
【ポップミュージック/好きって言ってよ】
発売決定‼️



【ミニライブイベント】

3月26日(木) 東京都内
3月27日(金) 大阪府内
4月1日(水) 東京都内
4月2日(木) 愛知県内
4月3日(金) 神奈川県内
4月4日(土) 東京都内
4月5日(日) 東京都内

お待ちしています❤️☺️



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

💌メッセージ大募集💌


3月のテーマは
行ってみたい海外旅行✈️

おすすめのコスメ&ケアアイテム💄
まなかんへの質問&メッセージ🙋🏻‍♀️
こちらも募集チュー🐭

たくさんお待ちしています!


➡️manakan@air-g.co.jp




📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2020 
~NEW SENSATION~


次回は吉祥寺CLUB SEATA🐱



🎤💃
Hello! Project 2020 Winter
 HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side A~

Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side B~


残るは北海道のみ😭
お待ちしています❤️








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙