こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は荒野行動でドン勝して気分の良い高木です。


昨日、卵かけごはんが話題に上がってね、
なんか色んな食べ方の卵かけご飯があることを知ったんだけど、

私自身、そのままストレートに卵と醤油だけをご飯にかける食べ方が一番美味しいと思ってるんですね!

だけど、たまにはちがうのもやってみようと思いまして、昨日の夜つくったんだ!

容器に卵の黄身を入れて、その黄身が浸かるくらいの量の醤油とみりん(1:1)を入れて、そこにニンニクチューブを入れて一晩〜1日寝かせるの!

今日の夜食べてみます。ふふ。

まだ食べてないけど美味しいってわかる!笑
みんなもやってみて!

おやすみなさい〜。