こんばんは🧡🧡



昨日、

YOSHIKO ハロプロ振付20周年記念
team445 ダミーFes.
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆
振り付け全494曲からエピソードダイジェスト〜


Zepp Diver Cityに観に行きました!!😊



YOSHIKO先生、改めて20周年おめでとうございます!!


研修生になりたてのとき、
「おへその国からこんにちは」と「天まで登れ!」のMV撮影で初めてお話させてもらって、

同じ広島県出身で、地元トークができてすごく嬉しかったのを覚えています☺️



振り付け師さんって
本当にすごいですよね!

どこからそんな、ダンスが生み出せるのか
キャッチーな動きを思いつくのか、
とても不思議です。


るるもいつも、振り付けを教えてもらうときに
先生の振りを見ながら、毎回すごいなぁと思いながら踊ってます😳


その振り入れの前に、
ダミーダンサーさんの映像を送っていただくことがあったり

実際にダンスレッスンで
自分のダミーダンサーさんから教えていただくことがあったり、


先生もおっしゃっていましたが、
振り入れしてもらったダンスが
全然別のダンスに変わったり!笑


振り付け全494曲でも、そういうパターン違いみたいなものもたくさんあって

そんなのも含めたら
含めなくてもだけど
ものすごい数です( °_° )


その、変更される前の振り付けも
昨日のイベントでたくさん見れて、

すごく新鮮でおもしろかったです!


レアな映像や演出がたくさんで、
すごく楽しかった〜😆


みなさんのダンスがキレッキレで、
かっこよかったです!!

踊ったことある曲でも、
また全然違う風に見えました!


自然と体が動いて、
踊りたくなったなぁ😊




そして!

つんく♂さんのサプライズ登場
すっごくびっくりしました!!!

騒然となってました😳

びっくりしたぁ




「team445 ダミーFes.」

すごく楽しかったです!!


観に行けてよかった👏











つばきファクトリーの新沼希空ちゃん!


きそら〜





今日は帰りに、
スタバ飲みました🌸


サクラミルクラテ
おいしかった〜☺️


さくらのスイーツとか好きで、
見つけたら気になっちゃう(^^)


もう春なのか〜




それでは!


またあした🍀




段原瑠々