こんばんは。




本日も
金澤朋子 LIVE 2020 ~Rose Quartz〜




金澤さんのソロライブ、
第2弾の2日目です🌹






1公演目、ありがとうございました🐱





毎回、勉強になる
楽しい時間を過ごさせて頂いています🙇🏻‍♀️















こんなことをしてみたり笑





バンドメンバーのみなさんが
いつも楽しそうに話していて
笑い声につられて笑ってしまいます😄





Happyな空間です。







今日も美味しいご飯
たくさん頂きました〜♪





毎回、デザートがたまらん。。








今回の衣装の











すごーーーくさり気ない
お花のピアスがお気に入りです。⸜🌷︎⸝‍






さり気なさが伝わるかな…?笑






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド





📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

➡️manakan@air-g.co.jp


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🌝🎤💃
金澤朋子 LIVE 2020 ~Rose Quartz〜
COTTON CLUB(東京)

2月17日(月)〜19日(水)

①18:30〜②21:00〜

金澤さんのソロライブに
バックダンサーとして出演させて頂きます!






🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2020 
~NEW SENSATION~


次回は吉祥寺CLUB SEATA




🎤💃
Hello! Project 2020 Winter
 HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side A~

Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side B~



お待ちしています❤️








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


明日は
金澤朋子 LIVE 2020 ~Rose Quartz〜
早くも最終日✨😭


たくさんの方のお越しを
お待ちしております!