こんばんは🧡🧡



今日のお昼に食べた、鶏白湯ラーメンが
おいしすぎた〜🍜


ラーメンは豚骨でこってりが
ずっと大好きじゃけど、

鶏白湯も好きで!


クリーミーでとろっとしてて
最高でした🥰



そのあとに

前にまなかちゃんと一緒に行ったカフェで
飲んだベリーソーダがおいしくて、

また頼みました🍓









今日は、歌のお仕事で
しっかり歌ったあとに、


bayfmラジオ 「We are Juice=Juice」の収録をしてきました〜😊


今回は宮本佳林さんと2人で!

たくさんお話したよ🌈


たくさん話しすぎちゃって、
収録時間ちょっと押しちゃった😄


それに、スタッフさんにいただいたティラミスを
収録のあとに2人で食べてたから、

いつもより長くおしゃべりした気分です(^^)





おいしかった〜☺️


ありがとうございます!!



OAは、2月25日と3月3日です🌟


今夜の放送は、金澤朋子さんと植村あかりさん!


毎週火曜日 夜10時30分から
bayfm聴いてくださいね〜( *´﹀`* )







最後に、



宮崎さんとの写真😊


でもこれ、宮崎さんと写真撮ってるって感じじゃないですね😄

ほとんど顔写ってないもん🙄


遊んでてたまたま撮れてた写真かな?(≧∇≦)


そんな感じ!




それでは(*´▽`)ノノ


またあした🍀




段原瑠々