嬉しいお知らせ。



私金澤朋子のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」のMVが昨日公開されました🐢㊗️


もう見てくださいましたか??





こんな感じの仕上がりでございます。
いかがでしょう?🚃


昭和歌謡のような雰囲気の曲ですよね。
金澤はとってもお気に入りです。


皆さんにも気に入っていただけるよう今後もしっかりと大切に歌っていきたいと思います。


そしてこの曲の製作に関してやMV撮影に関して、裏話がいーーっぱいあるのでどこかでちょこちょこ話していけたら良いなぁ。?


ブログもInstagramもツイッターも、ラジオなども全部しっかりチェックして下さいね。



さぁ!
金澤はこれからラジオ収録です📻♩


その後は今夜もソロライブがあるので、お越し下さる方は一緒に楽しみましょうね〜



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Sg発売決定!
4月1日(水)にJuice=Juice 13th Single【ポップミュージック/好きって言ってよ】の発売が決定しました!卒業を控えた宮本佳林ちゃんのラストシングル。楽しみにしていて下さい。詳細はこちらから。



金澤朋子ソロライブ開催!
金澤朋子 LIVE 2020 ~Rose Quartz〜】COTTON CLUB(東京)にて開催中です。後半戦は本日!2020年2月17日(月)〜19日(水)の3日間。①18:30〜②21:00〜の2回公演ずつ行います。ダンサーとして稲場愛香ちゃんも参加してくれます♩詳細はこちら


 

楽曲配信スタート!

私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 22:30〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅2月22日・29日の放送は島倉りかちゃん・里吉うたのちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

✅3月号発売中!




ライブ情報!

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~ ~side B~

毎年恒例冬のHello! Projectライブ!Juice=Juiceも頑張ります!詳細はこちらから。


Juice=Juice LIVE TOUR 2020 ~NEW SENSATION~

単独ツアー開催中!詳細はこちらから。


🆕【Juice=Juice CONCERT TOUR 2020春(仮タイトル)

4月25日(土)〜ホールコンサートツアー開催決定!神奈川・広島・福岡・愛知・千葉・大阪と14公演行います。是非お越し下さい!詳細はこちら




ロシアツアー🇷🇺決定!

日露地域交流年事業として、 特に文化分野における観光、音楽を通じての日露地域間交流の一環としてロシア “ウラジオストク” ツアーが開催されます。Juice=Juiceは2020年6月上旬予定。他グループも計画中とのことです。詳細はこちら




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.


最近コーンチョコにハマっています。
皆さんは何かハマっているお菓子などありますか?