植村あかりです!









今日は福岡県で
ライブが行われました!

来てくださったみなさん
ありがとうございました!


もう次の北海道公演で
今回のハロー!プロジェクトのコンサート終わるんだと今日しってびっくりしました😂


 福岡で嬉しかったことは

ケータリングに明太子があって
この二日間明太子ご飯を食べれてとても美味しかったです!💗

あとクロワッサン!!




そしてこのブログが
2000回目の更新なんです!


2000ってすごいですよね🤔




いつも読んでくれたりコメントしてくれたりと色々とありがとうございます!!!


っていますごく言わなきゃとおもって!!!


言いました😂





これはりんかのハートのイヤリング


💗



このダウン最近買ったんだけど
りんかのとそっくりさんのやつ






それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!