植村あかりです!






今日は福岡でコンサートでした!



休憩時間ではまことさんと
漢字対決をしました〜


漢字対決はあたしが小学生の時に暇でしょうがなかったから勝手につくったルールなんですけど。

脳トレになるみたいですね〜〜


何回も対戦しました!

これが最後って言いながらも
何回も挑戦して。笑

接戦だったんですよ〜

まことさんおわったあとに
「植村さんさすがだね漢字女王だね」って褒めてくれるんですよー😂


そしたらまことさんの楽屋に挨拶しにきた狸…

あっゆかが🤭

「うえむーいないと思ったらここにいたのかあ」っていってずっといるの!

早くまことさんと対決したかったから帰らんのかとおもってたのね?


そしたら仲間に入りたそうにこちらを見ていたんです。


そしたら
ゆかもやりたーいって


仲間に入れてあげました

 

楽しかったなあ〜〜

まえは英語のゲームもしたんですけどすぐ終わりました


😂







まおぴんがバレンタインくれた

💗



あたしもお返ししなきゃ!!

まおぴんはほんとにすごいなあって最近すごい思うんですよ〜


本人にもいってるけど😂




これはあたしが書きたかったことをまおぴんがブログに書いてたの!





まおぴんも運命感じたがりなのかな!すごい!



あたしがボブにしてから

まおぴんが
短いのまおぴんすきです♡


っていってくれるの

すごくかわいい妖精🧚‍♀️


この前メイクさんと話してたんですけど。

あたしの仲良い人って素直に人のことを尊敬して褒めてくれる人ばかりだなあって気づきました



例えばです

あーりーのこうこうこーいう所がかっこいいとおもって自分にその考え方がなかったから自分もそういう風になりたい。


とか!!

自分で書くのは恥ずかしいけど
こんな感じの人ばっかりだから

あたしも周りの人のこと
尊敬してるから
素直にこーなりたいとかすごいと思うところは褒める性格が出来上がりました😂








それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!