おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 (=^^=)


昨日のブログでは、撮影でメイクさんと色んなお話をしたり、メイクさんが凄いというお話、歌のお仕事で物凄く緊張しタコと、昨日は帰ってきたらぐーたらと過ごしてしまっタコと、前髪を切ろうか迷っているときの写真、朝早起きしたお話やバレンタインのことなど少しお話しました!!



メイクさんとお話するの本当に好きです🥰




今回自分で前髪を切ったのは成功だと思いますが、できれば美容室に行って切って貰いたいですね😁

今日、段原さんや宮崎さんからオススメの美容室などを教えて頂きました!

私結構美容室どこ行けば良いか東京もあちこち沢山あるので、助かりました☺️


長めの前髪も短い前髪も色んな意見をみなさん言ってくださって、なるほどなぁと長い前髪の私も少し見方が変わりました☺️



皆さんも緊張する時ありますよね!

握手会やなにかの発表などなど、、

だからこそ、握手会は並んでいる間に練習もするけれどそれ通りに行くことなんてあまりないんですよねぇ、、、

緊張したら深呼吸しましょう!

私もそうします☺️



バレンタインでは、バレンタインらしいことは出来なかったですが、毎年渡していたから、バレンタインが終わってもちょっとなんか返したいですね、、、

父の日とかにまとめて渡しちゃうとか、、??


バレンタイン、作ったりするのも楽しいですが、お店でみるのも楽しいです!



そして漫画を読み始めたら止まらない、動画を見始めたらずっとみてしまう、、、これは皆さんにとってもあるあるだったみたいですね😁

これに関しては本当に「やめる!!」っと決めないとなかなかやめれないですからね🥺



昨日のブログも沢山ありがとうございました(`)



**―――――**―――――


今日は福岡県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありましたーーーー!!!


エーーーーーーールもいつもありがとうございます♪


今日はリハーサルの時点で汗だくでした° (*´ `*) °

なので本番はもう汗だくだくでした( Д✧)カッ!!



そして今日から稲場さんもご復活されて!!!

嬉しかったです(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅৹)

やっぱり稲場さんがいらっしゃると安心します(  ˊᵕˋ  )


そして宮崎由加さんも🥰🥰

楽屋の席がお隣でした☺️

宮崎さんの微笑みや声が素敵です☺️

明日もお会いするのが楽しみです♪


でも無理をされないように私も頑張れることを頑張っていきたいです☺️



今日の公演は一公演だけだったのですが、やっぱり私は一公演では足りないです😖


一公演で力を使い果たそうといつもチャレンジしているのですが、、、


ライブは一瞬なので本当に一公演だけでは短いなぁと思ってしまいます、、


だからこそ、一公演でもう思い残すことは無い!!っというくらいの力を振り絞ってパフォーマンスしないといけないなと感じました。



今日はダンスの先生からダンスの抑揚について教えて頂きました!


大人しい振りだからこそ、ここの次の振りが目立って、抑揚が出てくるんだよっということを教えて頂いて、、、


私はやっぱり1本どーーーんとしたパフォーマンスしかできていないので、もちろんそういうのも大切ではあるのですが、


明日は抑揚を意識してパフォーマンスしていきたいです!!!



そして、ステージ裏で、アンジュルムの太田遥香ちゃん(はーちゃん)とお話していて、


はーちゃんからもダンスの力を抜くコツを教えてもらいました🥰


はーちゃん、滑らかなダンスをしているから、フッとしたとき、本当に美しいんですよね、、、


今日たまたま集合場所に向かう時、はーちゃんと会って(笑)

そこから色んなお話をしながら向かいました😁



**―――――**―――――


そして今日は小学四年生の弟のお誕生日なんです!

10歳になりました(╰╯`๓)


私の弟は、ほっぺが凄く伸びて、私とにらめっこするのが大好きで、ドッチボールをしてあげると喜んで、気遣いができて優しい弟です!!


私は弟がまだ小さい時、寝かしてあげるのが得意だったんですよ!!!

それでいつもママに褒められていました😁

とんとんしてあげるだけだったんですけど、何回も何回もたっくさん寝顔を見ました(¯ω¯๑)



弟にピアノを教えてあげたくてなんどもピアノの椅子に座らせて強制的に「ド!レ!ミ!」っと教えて、


私「この音は?!」


弟「、、ソ」


私「これはド!!!!!!」


っということを繰り返したりもして、ちょっと喧嘩になったこともありました、、、

ごめんね(._."ll)



さっきも少しお話したのですが、私は弟と1番にらめっこをしたと思います。


そして、私が負けタコとはほとんどありませんでした(笑)

弟がにらめっこで私に勝つのをこれからも見守っていきたいと思います☺️



そして、弟は細いのにひょろひょろと背が高くて😱

きっと今もぐんぐん伸びていると思います(`)

抜かされると思います((( ;゚Д゚)))



弟といるときはいっつもほっぺを触っています(笑)

本当に柔らかくて、すべすべで、大好きです(`o)



でも、ちょっとご機嫌が斜めのときは、


弟「ほっぺ触らないで!!😤



宿題がはかどらない時は、


弟「ママー!ゆめが邪魔してくる😡😩



最近だと、


弟「ちょっと、今ゲームしてるから、、」


弟「あっ、、、」


弟「ほらゲームオーバーになった😖😡



これらに関しては私が悪いのですが、いつ触っても素敵なほっぺです(╰╯`๓)



これからも優しい弟でいてね!

いつもありがとう!



**―――――**―――――


今日の写真♪


三つ編みをしていたのですが、髪の毛がホワッホワでピョンピョンしてます😁

このTシャツはタコTなのですが、このタコTは初めてゲットしたタコTです!


写真でほぼ切れてしまってすみません😣

段々丈が短くなっているので、今は寝巻きです☺️

最高の寝巻き🥰🥰



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)