おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

 ° (*´ `*) °


昨日のブログでは、国語の授業で解いた、過去問の記号問題で「エ」はないという自己判断で選ばなかったら答えが「エ」ばかりだったというお話や、漢字のゲームにハマっているというお話、前髪が元気でパッツンだというお話、国際の授業でペアでバトミントンのことについて英語で発表するので、良い発表ができたみたいでシールを貰った話からママのシール帳のお話などなど沢山しました〜(╰╯`๓)



記号問題、、、次から「エ」も選択します!!!!

皆さんも真ん中の記号を選びがちな方多かったですね!!!

私は次から「ウ」と「イ」だけじゃなくて、「エ」を増やして、「ア」はその時の感じで選ぶことにします😁


もう、次の記号問題テストを勘でやろうとしている😓

その前にちょっとでも復習しておきますm(_ _)m


そして、昨日のブログで


漢字は自身がつき始めてます💪


っと書いたのですが、、、


自身という漢字、間違えてますね😂

いや〜このタイミングで間違えるなんて😓


「自信」が正解ですね、、、

ママに言われて気づきました。

もう、ママに笑われたぁ😂

私も気づいた時恥ずかしさで笑ってしまいました(笑)



そして、国際の授業でシールが貰えたのは嬉しかったです!!

発表系は緊張しますが、ペアがいると心強く感じます!!

皆さんの中にもシールにはやっぱりワクワクしたりする方がいらっしゃいましたね!!


スーパーでシールを貰って集めて皿と交換したりするようなイベント(?)があって、私のままも集めていて、私もそのシールを応募用紙に貼る時ワクワクしてました🥰


シール帳はブームきていたときがあったんですね!!

皆でシール帳を広げて公園で交換したりしていましたね♪

懐かしいです🥰


自転車のカゴにシール帳を入れてた時もありました、、、☺️



私の前髪やアホ毛はいつも元気です😁

時間帯など関係なく、寝癖をつけて、跳ねて、ボサボサになったりして(笑)

我ながら、面白い髪型だなぁと思う時あります(  ˊᵕˋ  )



100色折り紙で100個バラを作るチャレンジ、応援ありがとうございます♪

今日は作ってません😢

でも、改めて自分の作ったバラを見ると、やっぱりよくよく見ると丸めたティッシュみたいで凹みました😓

カラフルな丸めたティッシュ!!

緑系統はみずみずしいキャベツに見えます🤭

でも、頑張って作っていきますよ!!



昨日のブログも沢山のコメントやいいねなどなどありがとうございました(✿˘˘✿)



**―――――**―――――


今日は撮影がありました〜(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


やってみたかった髪型があって、でも自分ではできない髪型だったので嬉しかったです(∩´`∩)💕


メイクさんって本当に凄いです(╰╯`๓)



髪型もなんでもアレンジできて、メイクもできて、それらをしながら私のお話を聞いて話してくださったり、、、


毎回毎回やって頂く度に、凄いなぁと感じます( ´` ◍)



今日は自分で前髪を切りましたというお話をしたり、次切る時のアドバイスを頂いたり、100色折り紙で100個バラを作るチャレンジをしているお話をしたりしました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


お話って楽しいなと感じさせてくれます(✿˘˘✿)

もちろん、メイクの仕方やコツを聞いたりもします☺️


メイクさんとの時間は撮影の楽しみの一つです!!!



そして今日は歌のお仕事もあったのですが、いつもよりも時間が激短で、、、


だからなのか分からないのですが、物凄く緊張して、声がすごく固まりました、、、。


でも、歌っていけば行くほど、段々ほぐれてきました!!!



本当に今日はちょっと震えてました🥺

どうしてあんなに緊張したのかもわからないです🤭

そこまで緊張をすることでもないのにっと今は思います( °_° )



程々の緊張ができるようになりたいです😭

良い緊張感というのを持ちたいです、、


でも、ライブの前は前みたいにガッチガチになることは凄く減り、オープニングの音を聞いたらルンルンしている事が増えました(✿˘˘✿)


なので、本当に場合によりますが、緊張の仕方についても学んでいきたいです(*˘ ˘*)



**―――――**―――――


今日、家に帰ってきてから、ぐーたらと漫画を開いて、その後YouTubeでハロー!プロジェクトの色んなグループさんのDVDマガジンの広告を見たり過ごしていたら、


もうこんな時間😱



DVDマガジンの撮影はまだ数少ないのですが、いつもとても楽しく撮影をさせて頂いてます° (*´ `*) °

メンバーと1日中過ごせて楽しいです!!


お話したり、歩いたり、笑ったり、、、


そんなことも考えながら見ていました(`o)


広告だけでも凄く面白くて☺️


1個だけ見ようと思っていたけれど結局おすすめ関連に出てくるものほとんどを見てしまいました😂😂😂


なので止まらなくて止まらなくて、こんな時間になってしまいました、、、(笑)



漫画も1度開いたら、次の巻、更に次の巻と止まらなくなるので、本当に要注意です(笑)


明日はコンサートなので早く寝たい気持ちもあるけれど、、、

結局勝つのは漫画を読みたい欲でして、、、


こういうところ、少しずつ直していきたいなと思います(*_*)



**―――――**―――――


今日の写真♪



この時の写真、自分で前髪を着る直前の私です☺️

自分で切って失敗するのが怖かったので中々切る勇気が出なかったのですが、、、


次の日はライブなので、長いのがどうしても嫌で、、、


なので決断をして切りました😁


結構この写真を撮っている時は絶賛悩み中でしたね、、、

切りたいという気持ちが勝ちました💪


今は切って正解だと思っています🥰

パッツンだけれど、ガタガタはしなかったので(`)



**―――――**―――――


昨日は寝落ちをしてしまい、、、

フッと起きたのが5時台で😅


ですがまだ早いのでまた二度寝をしたのですが6時に目覚めて(笑)


そこからまた3度寝をしようとしたのですが目が冴えてしまい( Д✧)カッ!!



今日は朝早くから起きているのですが、今のところ眠気はないですね🤔


ぐっすり寝るために明日の準備が終わったら書き物をやったり、漢字のゲームをやったりして頭を働かせたりしようかなと考えています(•̀•́)و



あ!!

バレンタインですね!!!

私は何も出来なかったです😱


でも、いつも皆さんありがとうございます♪


パパ、弟!

これからもよろしくね!


パパ、タコ食べたい!

弟、勉強頑張ってね!!


以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)